迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) バトン〜
写メ日記設置しました!
今まであまり写メとか撮ってなかったんですけどコレを機に頑張ってみようと思います!b

妄想バトン答えます!

Q1.“水戸”といったら?

納豆

Q2.“朝”といったら?

眠い・・・用事がない限りまだ寝てる

Q3.“チャラララ〜”というフレーズで思い出すのは?

チャラララ〜ラ〜ラ〜ラッララ〜♪
FFのレベルUP!!!笑 ACでロッズの着信になってた!3兄弟可愛いvvv

Q4.“ナベ”といったら?

冬 鍋モノよく食べるよね?

Q5.“南国”といったら?

バナナ

Q6.“光”といったら?

闇!希望の光とか言いたいけどデジモン古いかな?タケル好きvvv

Q7.“ラーメン”といったら?

しょうゆ味

Q8.背後で “ドン” と鳴った。さて何があった?

なんかみんな漫画ネタでやってたのでうちも・・・
ランボさんの10年バズーカが誤爆した!!!

Q9.“かぜ”といったら?

風兄弟!vゾンゼロ〜v

Q10.“はな”といったら?

薔薇?

Q11.“カレー”といったら?

甘口、辛いのは苦手です

Q12.“すき”といったら?

愛してる(意味わかんないよ

Q13.“動物”といったら?

犬!!vvv

Q14.朝起きたら一番嫌いな人になっていた。今日一日どうしますか?

嫌いな人とは関わりたくないのでそのまま寝る!

Q15.“北”といったら?

寒い

Q16.“ゆき”といったら?

冷たい、交通渋滞のもとorz

Q17.“水”といったら?

水道

Q18.“美”といったら?

美人さんv

Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。

・・・・・・・・・。

Q20.“イロ”といったら?

すいません、愛人とか恋人が出てきました・・・・
ヤクザものとかも好きです

Q21.“夜”といったら?

これから!

Q22.“男”といったら?

・・・・・・・BL?

Q23.“むし”といったら?

邪魔、うざい、エサ

Q24.“氷”といったら?

氷帝v 跡部〜〜vvvvvvv

Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?

金・・・・てか一度だけですか!
顔と身体もどうにかしたい


@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい。
アンカーで!答えてやるってかたがいたら答えてください。

2006/02/26(日) 写メ
ゾンゼロ2巻ゲットしました!vvv
紺ちゃん好きだvvvてかみんないいvvv
最近あまちゃんとたまにコス遊びをしています笑
髪の色とか無視でコスっぽいのして写メ撮って送るのvvv
自分のはエセくさくてどうしようもないけど
人の見るとヤバイね!!vかっこよすぎるよ!!!ハァハァ
みんなコス写メとってうちに送ってくれるといいよbbb
マジで喜びます(*´д`*)



写メ日記を始めようかと思っていたんですけど、
やっと借りました!
まだリンクは貼ってないんですけど近いうちに貼ります。
現在試し書きとかしてます、PCからはいけるんだけどなんか携帯から書き込みができないんだorz
なので書き込みができたらリンク貼ります!!!

あと夢卯ちゃんから妄想バトンいただいたのでまた後で答えさせていただきます!

2006/02/25(土) orz
うわ〜ん!!!ゾンゼロ2巻売ってないよ〜〜 。・゜・( ノД`)r゛・゜・。

近くの本屋さんまわったけどなかった・・・・
遠くまで行く気力がありません;
とりあえずMYOJYOとポポロ買いました!!!vvv

ゾンゼロ・・・・・・ あまちゃんに嵌められました(笑
魔物の皆様いいねb

2006/02/21(火) オフ〜
日曜日オフ会行ってきました!!v

あまちゃんと祐樹ちゃんと一緒にカラオケとまんだらけv
獄受とか黒曜のエロ本読みたいって言われたからもって行きましたよ!笑

カラオケ中テーブルの上にはエロ同人とスケブが散乱してました・・・
間違って店員さん入ってきた時はびっくりしたよ!!;
たぶん気づかれなかったと思うけど(・ε・`)

あまちゃんにスカル、祐樹ちゃんにヒバリさん描いてもらいましたvvv
うちは獄っくん→のヤツとコロネロ・・・・ 
コロネロ初描きでしたorz
ひ〜っ なんかすいません(TДT;

カラオケ終わったらまんだらけ行って本屋さんいっていろいろ買って帰ってきましたv 
楽しかったですvvv
今度はインテでかな会えたら会いましょうね〜b

あとあまちゃんに私信:ゾンゼロ1巻買いました!!!帰りに古本行ったら売ってたの!v
おもしろかった><

2006/02/19(日) ヤバッv
今日は歌笑の日です!!!v
ズームインスーパーで紹介されてたやつやばかったの!!!
亀ちゃんがいつもより腰回してた!!!
今まで見た中で一番回してたvvv
ぐいんぐいんまわってたと思う!!!鼻血もの笑
あのとおりだったらいいな・・・vめっちゃ楽しみです!!


思ったより腰振ってなかった・・・orz 残念!;
うちが見たのはなんだったんだろう・・・?
妄想!!?脳内変換してたとか!!?笑
かわりに仁君がエロかったですvvvハァハァ


ズームイン巻き戻して見てみたらやっぱり振ってたvvv
歌笑ではその時客席写してたみたいorz

2006/02/18(土) イメージバトン
まわってきたので答えたいと思います。


前のキーワード「殺意」から連想!!!


「失った温もり」→「閉じてゆく扉」→「こぼれる光」→「希望」→「学生」→「虹色」→「並ぶ」→「アベック」→「ペアルック」→「ロングマフラ〜(白)」→「恋人」→「待ち合わせ」→「大遅刻」→「デ〜ト」→「繋いだ手」→「汗ばむ」→「殺意」

なんか方向性間違えたとか言ってたから修正しようか・・・・笑

「愛」なんてどうでしょう、嫉妬とかも考えたんですがやっぱり愛で!!!

メッセで高杉が!ヅラさんが!! 歪んだ愛!アイドル!うさ耳!v とかおかしなことを話してたのでそこから・・笑
というか歪んだ愛からなんですけどね。

なんかの話で鬼だっけか?最上級の愛情表現は食べることみたいなのもあったしね、これはある意味純粋な愛かな?

殺意とはちょっと違うかもしれないですけどまぁ連想なので!

あ、あとアンカーで、答えたいという人がもしいたら答えてやってください!


KAT-TUNのデビュー内容がだんだんわかってきましたねv
でも完全限定BOXが3000円くらいと書いてるとこもあれば6600円と書いてるとこもあるし、シングルは限定版6種類もジャケットあるとかいうしもう何買ったらいいかよくわからなくなってきましたよ!!!!;
なんか詳しく知ってるかたがいたら是非教えてください><

2006/02/14(火)
そういや今日バレンタインなんですよね・・・・;
なんもしてませんがなにか?笑

恋愛とは無縁ですorz
しかも今学校休みだから友達にあげることすらできないよ。
お父さんとか何かあげたことないしね(あげろよ・・・

そういえば昨日本屋さん行ったらTHE MANZAIのコミック見つけちゃいましたよ!!!v
こんなの出てたんだ!!!って感じで即買っちゃいましたよ!!!
小説も一巻しか読めてなかったので文庫出るって書いてあったから買うつもりですv


バレンタインですがなにもないのでこんなんでよかったら貰ってやってくださいorz

2006/02/12(日) やっと!vvv
昨日新聞のTV欄にカウントTVのやつにアミーゴって書いてあったから、
亀 亀 亀!!vv とか思いながら見てたんだけど出てこなかった!!!!ショック;
徹平くん可愛かったけど・・・・・v


絵チャでお会いした方とまた遊ぶ約束しちゃいましたv
あんなとこでいきなり誘ってしまってすみませんorz
OKしてもらえてすっごくうれしかったです!><
今から楽しみです(´v`)



さっきまで少クラ見てました!
やっと見ることが出来ましたよvvv
再放送だからやる日が不定期で見逃してました・・・orz

なんかじゅんのが・・・・・v笑
大阪のおばちゃんにかなりうけました!!!
あれはヤバイね!
てか亀彼氏役ですか!彼女役も見たかったですv笑

2006/02/10(金) Σ!;
今日こそどっかいくとか言っておきながら起きたら夕方の5時でしたorz

郵便局いけなかったよーーーー!!TT
しかも土曜祭日だから朝やってないし〜;

お手紙だすの月曜になっちゃた・・・・・笑

最近また絵チャに出没し始めました笑
描いてるかっていうと微妙ですけど夜中すぎて人が少なくなってから描いてます!!!(えっ

なんか夜中の方が上手く?描ける・・・・
気がする


せっせとキャプって日記のためにログを溜めてます笑
少したまってきたv

2006/02/09(木) 題がない・・・・・
なんか学校が休みになってから引きこもりな生活してます;
そろそろどっか出かけないと・・・・

なので明日とりあえず外に出てみようかと思ってます(笑
郵便局と本屋さんv

そういえば今日TVをつけていたら某番組で窪寺って人が紹介されていたんですけど、
紹介する人が何回も読み間違えていてそれが「ごくでら」に聞こえてしょうがなかった!!!!v笑
思わず「えっ!?」ってTV見ちゃったよ!!笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.