迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/28(火) ジャンプまだ読めてない・・・・
氷帝DVD見ましたvvv
やっぱり面白いねvvv
特典DVDの舞台裏がかなり面白かった!!v
かっこいいvvvみんな抱きつきすぎ!!!vvv(萌
本編の萌シーンは私的に夏の方が多かった気がするけど
どっちもいいねvジロちゃんのいや〜んvに噴出しました!笑


この前カラオケいったとき氷のエンペラーとか入ってて歌いてーー!!とか思ったけど普通の人達がいたからやめといた・・・笑
次いったときは歌うぞーーv(たぶん明日?

明日はナルニア見に行く予定です。



KAT-TUN5冠達成しましたね〜vvv
おめでとーー!!!!v
ミリオンいくかな、いくといいな☆

2006/03/23(木) vvv
昨日は予約していた氷帝のDVDを取りに日本橋までいってきました!v
やっと手に入れましたよvvv明日見るんだ〜vvv
ヤバイよめっちゃ楽しみvvv

てか行けてよかった;
まず駅で友達と会えなかったんですよ!!!orz
電車の線が違ったから正反対のところにいて、携帯で連絡とりながらうろつき会えたのは待ち合わせの30分後くらいでした・・・

しかもその後アニメイトまでの道もようわからんくてギャーーー!!!
ってかんじでした(笑
なんとかたどり着いてDVDをゲットした後
今度は友達に電話して店の場所聞きつつ同人店を回りました(何回も電話してゴメンなさい>< めっちゃ迷惑かけましたorz)

最後にメイド喫茶に行ってきました!
ロシアンたこ焼きとホットケーキを2人で分けて食べました。
まんまとからし入りたこ焼き引き当てましたよ・・・・
といっても爪楊枝で確かめてから食べてたので食べませんでしたけどね(笑
友達が頑張って食べてた(笑
からし入ってないのは普通に美味しかったですよ〜v

帰りに服も見て帰りました!
黒いスカート買いました。
かなり上まで透けるからスパッツかなにかはかないといけないんだけどデザインが気に入ったので買っちゃいましたv


あと前に書き忘れてたけど
KAT-TUNのBOX買いましたよ!vvvv
エンドレスで聞きまくってるvvvvvvv
デビューが桜の開花とかさなるなんて素敵だね!!vv
買い物した店でもアルバムがかかってたんだよ!vvv
服見てるとき思わず口が動きそうになった(笑


某Uの人描いてみました!
似てなくても許してやってくださいorz

2006/03/22(水) 同窓会?
高校の時の部活の友達と後輩と遊んできました!

お昼をカプリチョーザで食べて、ボーリング行ってきました!
ボーリング初体験ですよ!
親指のつめ割れてびびったよ;
バンドエードしてやってたら一回後ろにボールとんでいっちゃった(笑


解散した後何人かでまんだらけに行きました。
獄ツナ買ったvvvあとJ禁と・・・・v

その後、後輩とも別れて友達と4人で居酒屋で夜ご飯食べました!
久しぶりにお酒飲みました!
ってもアルコール弱いの一杯だけだけど(笑
お酒弱いからあんまり飲めないんだorz
でもおいしかったですv
ジュースみたいなの飲んだv



今日は久しぶりに会った人ばかりだったのでかなり楽しかったですvvv


>>拍手レス

駒井さん:この前は絵チャでお世話になりました!v
リンク貼ってくださったんですか!!!?
ありがとうございます><
うちも貼らせていただきますねvvv
夏はよろしくお願いしますv


いっちー:うわ〜、ほんま久しぶりvvv
銀魂DVD買ったんだ!おもしろかったよね☆
ヅラさんやっぱり好きだよ・・vvv
うん、また語ってやってください( ´∀`)
いっちーもまた今度遊ぼうね〜ノシ

2006/03/20(月) !!!///
ぶはぁっ//////(鼻血
銀魂DVD見ましたよ!!!!
何ですかアレ!!!!vvvv
銀ヅラ銀ヅラ銀ヅラ銀ヅラ銀ヅラ銀vvvvvv
最後は銀土ですか!!!?

ヅラさんあんま出てこないと思っていたからいっぱいでててかなりうれしかったです!!v

しかもなんていうか・・・・・・・

アーーースラーーーーン!!!!!って叫びたくなりました(笑
声が石田さんだしザクっぽいの乗ってるし!
ヅラさんやばかったですね、いっちゃってましたよ・・・・・
かっこよかったv(えっ

最後に爆発するときにエリザベスに抱きあげられる?時の声が
「きゃん///」って聞こえた!!!!////
ええええっ!!!!?きゃんてなんですか!?
あなた可愛すぎですよ!!!vvv
いやうちの耳がおかしいのかもしれないけどどうしてもそう聞こえる・・・・・・/////

2006/03/19(日) 5日ぶりだ・・・・・・
銀魂DVD届きましたーーー!!!!vvvv
KAT-TUNにかまけていてまだ見ていませんorz笑

今から見ようと思います!!!
ヅラさんvvvちょっとしか出てこないらしいけどヅラさんのために買いましたから!!!vvvv

あとジャニショ行ってきましたよ!
亀ちゃんと竜ちゃんの写真買いましたv
なんかやっぱりカッコイイ!とか可愛いvvvって目が行くのは売り切れてたりするんですよね;
もう彰ショーーーーック!!!ってかんじですよ(彰じゃねーし)

買い物ひと段落したら昼ご飯にパスタ食べて今度は小物見てカラオケ行ってきました。
友達が知らないような歌ばかり歌ってた気がします(笑

カラオケ終わったら一般人の友達つれてまんだらけ行ってきました。
まったく興味ないとこについてきてくれてありがとう!
一人で同人漁ってたのでひかれてなければいいですが・・・・笑

2006/03/14(火) 色塗り前〜
今日めっちゃ寒くなかったですか!!?
手が悴んでやばいです・・・・!

今日は本屋さん行ってきました、プリプリがでてたから買って
ビブロスの2冊買って黒乃さんの新刊ヴァッサロードかいました!vvv
一気に金つかった気がするけどかなり満たされた気分vvv

今週はKAT-TUN三昧です!v
歌笑では新コーナーvヘイヘイヘイはジャニさんのものまねがうけた!!!笑 
Mステは2週連続!vv
Mステが一番腰を映してくれてましたよ!!!v
リアルフェイスはかなり腰がヤバイです!!!!!(*´д`*)
あれは一度見るべきですよbbb

あ〜、もう22日が楽しみだ〜〜〜!!vvv

明日は友達にジャニショに連れて行ってもらいますvvv

2006/03/10(金) バトン
えっとなんか血液型バトンなるものがまわってきたので答えたいと思います!

・自分の血液型はなんですか?

Bです。

・血液型に合う合わないはあると思いますか?

一応あるのかな、その時その時一番仲がいい子はいままでABの子ばかりでした。
あとはOも多いかな。

・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

なんか質問の意味がよくわからないのでスルーで;(アホ

・友達で一番多い血液型は?

O型!でもみんなの血液型把握してない(笑

・各血液型に持っているイメージ

A型:几帳面
B型:マイペース
O型:大雑把、おおらか
AB型:二重人格、天才肌

TVや本で見たイメージですが・・・・・

・もし生まれ変わるなら何型がいい?

う〜ん、BかOですかね。

・逆に苦手な血液型は?

特に苦手って意識したことないかな、
え、なんだろ?Aかな?(A型の人ごめんなさいorz 特に理由はないです・・・)

・恋人(好きな人)の血液型は?

いません。

・気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

血液型で性格が決まるわけじゃないからね、特になにも思わないよ。

・4人で旅行に行きました。理想の組み合わせは?

思いつかない;バラバラで!笑

・バトン回す人

誰が見てくれてるのかな?;
あまちゃん
祐樹ちゃん
めるとさん
しゅんちゃん
もし見てたらお願いします!
他にも答えてやるぞーー!!!ってかたがいらっしゃったらお願いします。

2006/03/09(木) 試写会
ジャッキー・チェンが出てるTHE MYTH見てきました!
思ってたより面白かったです!!!

めっちゃ笑えた!!!

ああいう話結構好きだよv
千年越しの恋みたいな・・・・・
まぁ、ちょっと違うかもしれないけど歌の歌詞にそんなこと書いてたし。

んでその歌なんだけど男女のデュエットなんですよ!
最後に流れるの聞いた時男の人の声がすごく良くて
えっ!なんかカッコイイ!!vv誰だろ?
と思いエンドロール見てたら
ジャッキーだったよ!!!
ええええ!!!そんな声で歌うの!?
ちょっ素敵なんですけど!歌声だけなら惚れてたよ!!!v笑



久しぶりに銀魂絵〜、横にめっちゃ素敵なヅラさんがいたので
土方を・・・・・
初め銀さん描こうとしてたから目がちょっとタレ目ぎみ笑

2006/03/06(月) リーキャン
今日は朝10時から学校にいって文化会の会議?に出席してきました。
こんな早く起きたの久しぶりだよ・・・・
昼休み入れて3:30くらいまであったけど後半眠すぎてほとんど聞いてなかったorz;

それが終わったら懇親会みたいな感じで鍋をしました!
友達のかわりに幹事やってたので用意などしました。
野菜とかは昼に切ってたので、具財入れるだけだったんですけど
具財は、白菜、大根、人参、ねぎ、肉、えのき、うどん、糸こんにゃくでした!!v
おいしかったですvvv

新しいお知り合いさんも何人かできました!
名前わからないけど・・・・笑


今日はちょっと疲れたけど楽しかったです^^

あ、あと今度初めてジャニーズショップに連れて行ってもらいますv笑 

2006/03/01(水) 学校
久しぶりに学校まで行ってきました!
友達のかわりに幹事会に参加してきました。

まず買出しに行ったんですけど雨降っててめっちゃ寒かったですorz
手が悴んだのなんて久しぶりだよ;

その後学校に戻って会議だったんですけど
最後のほうに卒部生パーティーについての話があって
幹事はコスプレをするらしいです!!!!笑
なんかしてくれって意見があったんだって・・・・
とりあえずメイドが何着か借りれるとか・・・・
そして男子は基本女装なんだそうです笑
まだするかどうかよくわかってないけどして欲しいなvvv

その日うちは幹事代理やってないのでもし皆さんがコスしてたら
じっくり眺めさせていただこうと思いますvvv
やっぱりカメラとか持っていくべきですかね?
持って行くべきですよね!!!笑


帰りに本屋によってFLESH&BLOOD9巻と是3巻を買って帰りましたvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.