迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 2日分〜
昨日はサークルに参加してきたんですけど楽しかったです!!v

違う大学の方とお友達になりましたv
えへへv3つ年上の人だったけど可愛かったですvvv

なんかお題にそってデジカメで写真をとって点数を競うみたいなヤツだったんですけど少し恥ずかしかったです・・・・///

何個かええっ!!ってのがあったんですよ・・・
日曜日梅田で変なことしてる人達を見かけていたら
きっとそのうちの一人はうちだったと思ってください(笑


あとで全部のグループの写真を見たんですけどホモネタやってるグループがありましたよ・・・!!!笑



そんで今日は久しぶりに高校の時の友達と会いました!v
KAT−TUNを見せまくりましたよ!!!笑
そしたら彼女はバッチリはまってくれたようですvvv
亀ちゃんと竜ちゃんの可愛さとセクシーさにやられたみたいです☆
もっとはまるといいよ!そして絵を描いたらうちにくれるといいbb(サイト教えてなかった気がするから見てないと思うけど)

2006/04/28(金) !!v
KATーTUNのチケット届きました!!!v

よかった・・・ちゃんと取れてたよ(笑
ちょっと不安だったんだ

今日Mステに亀ちゃんでてたけど髪型が変わってた!!!
可愛かったよvvv
てかまた下ネタでしたね(笑
聞いてて楽しいよ!v(おぃっ



明日はサークルで梅田に行ってきます!
仲がいい友達が参加しないのでちょっと不安です・・・
でもまぁ、楽しんでこようと思います!


あと、今週のジャンプ読んだんですけど
デスノはいったいどうなってしまうんだろう?
月の顔が!!!って顔じゃなくて
月撃たれてましたよね!!!
ああ続きが気になる!!!!!

2006/04/25(火) きびだんご美味しいv
今日寝坊しちゃいました;
友達からの電話で起きましたよ!!
起きたときすでに今から行っても2限目間に合わないな〜、って時間だったので4限目だけ行きました!

いつも3人で授業受けてるんですけど、
二人寝坊したみたいです(笑


最近服が足りないです・・・・
高校の時制服と部屋着ですごしてましたからね。
てことで近いうちに服買いに行こうかと思います!

うちセンスないんで友達にアドバイスしていただこうかと(笑
重ね着とか上手いとすごいな〜って思いますね。


私信
弥月ちゃん言ったの!!!
素敵だよ!vYOUサイコーだよbbb笑
うちも苦も無く言えないよ・・・・
基本そんなキャラじゃないしね(´・ω・`)

あ、あと授業中にアレの話したよ!
大きいとか小さいとか豆とかいったよ!!笑

ヤバイね、もうなんの話してんだよって思うよ・・・・
もうダメだぷぅ〜

よしっ!約束果たしたから!b

あともう一つ
Tシャツ?よろしくお願いします!
メールくれたら取りに行くんで!!!
弥月ちゃんも買ったんだよね?
同じ日に着てきてしかも遭遇しちゃったりしたらかなり気まずいよね・・・笑

2006/04/22(土) クレープ食べたい
昨日はサークルの新歓?に行ってきました!v

韓国料理のトッポギで鍋作ってくれたんですけどめっちゃ辛かった!!!
舌とのどがピリピリしてヤバカッタ!!!
デザートのなんだっけ?名前忘れたけどパンケーキみたいなヤツがめっちゃ美味しかったですvvv
食べ過ぎてお腹パンパンだったよ(笑


食事のあとはゲームして遊びました。
昔学校へ行こうでやってたようなやつとか韓国のゲームです!
久しぶりにああいう遊びやったけど盛り上がって楽しかったです☆



今日は授業の後友達んちいって勝運のビデオとDVD見てましたvvv
なんかすごい笑った気がするんだけど話の内容覚えてません(笑
最近物忘れが激しいきがしますorz

あと「離さないで愛」が頭から離れません・・・昔の亀ちゃん可愛いよねv
DVD見てたからなんですけど、友達が乳首に目が行くばっかり言ってましたよ!
「なんで乳首たってるの?」とかいきなり言われてびっくりした(笑 Aのことなんですけどね(えっ

最近日替わりで頭の中をKAT−TUNの曲が流れてますよ

2006/04/19(水) またまたバトン
さっきメールに仁勢物語って書いてあったのを普通に仁亀物語と読んでしまいましたorz笑
酒の乱れ(仁)ってなんですかーー!!笑
その授業でたいよ・・・・


弥月ちゃんからバトンがまわってきたので答えたいとおもいます!

『KAT-TUN究極の選択バトン』

●付き合うなら?
A,ドMな赤西仁
B,ドSな中丸雄一

えっ・・・Aかな・・・
Sなゆっちとか想像したくないかも(笑

●結婚するなら?
A,超めんどくさがりな亀梨和也
B,何でも手伝ってくれる赤西仁

B!何でも手伝ってくれるほうがいいよ、むしろ全部やって下パイ

●彼氏にするなら?
A,美形で性格が悪い赤西仁
B,不細工だけどとても優しい亀梨和也

Aかな・・・・?不細工ってどのくらいなんだろ、亀ちゃんの面影は残ってるんですか!!?
でもやっぱ美形なほうがいいよねv
C美形で優しい亀梨和也v笑

●友達にするなら?
A,見た目ゎ怖いけど悩みを真剣に聴いてくれる田中聖
B,とってもかっこいいけど何を言っても上の空で自分の事しか考えてない上田竜也

Aで、自分の気質がどっちかっていうとBな気がするから;
結構上の空なことが多い(笑

●一緒に登下校するなら?
A,学ランの上田竜也
B,ブレザーの田中聖

A!!v 学ランの竜ちゃんvvv
坊主にブレザーってどうなんだろ?笑 昔の聖なら似合いそうv

●一緒に料理するなら?
A,嫌がりながらも毎日手伝ってくれる亀梨和也
B,手付きが怪しいけど一生懸命笑顔で手伝ってくれる田中聖

Avvv 結局手伝ってくれるんだから優しいんだよvvv
しかも亀ちゃんv
手つきが怪しいのは困ります!自分がすでに怪しいから・・・
ろくなものできないよorz

●彼氏が、重い荷物を持ってるとき…
A,何も言わず荷物を持ってくれる田中聖
B,笑顔で持とうか?と言って持ってくれる田口淳之介

う〜ん、迷う・・・・
「え、いいよっ」って遠慮しちゃうと思うからAかな。
すこし強引なくらいがうれしいかも(なんか違うよ!

●A,絵文字沢山&を使う中丸雄一
B,絵文字 顔文字一切無しの赤西仁

Bかな、あまり絵文字いっぱいだとひくかも・・・
適度がいいよね

●A,「ha-ha」を耳元で囁きながら歌ってくれる赤西仁
B,「離さないで愛」を見つめながらエロ腰全開で歌ってくれる亀梨和也

B!!!vって言いたいとこだけど見つめながらはちょっと・・・笑 離さないで愛めっちゃ好きなんですけど、エロ腰みたいけど!!v 見つめながらを想像すると笑っちゃう
ってことでAで!絶対すごいエロイよ・・////


これはヒナちゃんにパス!!!
あと誰が勝運好きなんだろ、あまちゃんとか?ナキちゃん?
もし見てて答えれたら答えてやってください><

2006/04/16(日) カラオケ〜!
弥月ちゃんとKAT−TUN歌うためにカラオケ行ってきました!!!v笑
弥月ちゃんの髪型上田になってた・・・v

朝11時半からフリーで7時までいましたよ。
まず何歌う?ってなってハルカナ約束歌うことになりました!
途中で「普通Real Faceから歌うよね(笑」 てつっこみが入った!笑

その後リアルフェイス歌ってアルバム上から順に入れて全曲制覇しました!!!
うちが亀パートで弥月ちゃんが仁パートv
練習のために何回も歌ってたので履歴が勝運ばかりになってた(笑

途中アニソンに行ったけどすぐジャニーズにもどりましたよ。
なつかしいのを歌ってた、うわさのキッスとかミッドナイトシャッフルとか硝子の少年など!
アンダルシアに憧れても歌ってみましたよ(笑

最後はやっぱり勝運にもどって一番最後はリアルフェイスでしめました!!!v
めっちゃ楽しかったですvvvv

帰りにプリクラも撮りました!v



弥月ちゃんまた一緒に遊ぼうね〜v
またカラオケ行きたい(笑

2006/04/11(火) 雨うっとおしいよ
最近全く絵を描いておりません;
マジでヤバイです!溜めてたのもこれで最後ですよ・・・
しかも合作ですみません><


今日で学校が始まって1週間たちました!
とりあえず英語の課題が多そうですTT
ドイツ語のコミュニケーションはまぁまぁおもしろそうかもv


あと新しい建物食堂しか行ったことなかったんですけど
初めて3階まで上がりましたよ!
美容室とかネイルサロンとかフェイシャルエステなんてものがありました!!!すごいですね・・・!!
今度髪を染め直しに行って来ようと思いますvvv
今黒いとこ出てきてるからプリン状態なんですよ(笑


弥月ちゃんへv
えっと26日以外の水、日曜なら今のとこあいてます!!!
お暇な時があったらメールでもくださいvvv
KAT-TUNコスやるみたいですね!!vvv
誰やるの?N?笑 DVDなら貸しますよ!!
楽しみにしてるねvvv写真とって見せてください><
23日カメコでついていこうかな・・・・笑(迷惑だよ

2006/04/06(木) 風邪か?
なんかここ数日体調がよくありません・・・・
風邪なのか花粉なのかどっちなんだ!

そして明日から授業が始まります。
早く教科書買わないと!


弥月ちゃんからKAT-TUNバトンが回ってきたので答えますv
ってか強制ですか!!!笑


○KAT-TUN魂に来ています。第一声は??

え、うち叫ばないからな〜・・・
友達と「亀ちゃん亀ちゃん」て言ってそう

○6人を色に例えるなら??

K:ピンクでvドクロもピンクだしね、エロ可愛いよvvv笑
A:名前から赤!それか紫、歌の影響でムラサキな感じもする
T:黒と白の2面!笑顔が癒し系だったり黒かったり(笑
T:え〜なんだろ?黄色?元気なかんじ。
U:黒!v黒が似合うよねvvv可愛いv
N:緑。彼はなんなんだろうね、実はかっこいいんだよ!(ヒドッ

○1番好きな曲とその理由は??

never agein かな、サビの最後のno fake ってとこが好きv
着メロはLe ciel と ムラサキだけどね
みんな好き!!vvv

○memberに一つだけ願いを叶えて貰うとしたら??

叶えてもらう・・・・・・
サインくださいとか?写真お願いしますとか?笑
思いつかないよorz

○memberを動物に例えるなら??

K:ネコ、歌笑(前のヤツかも)でやったネコのまねも可愛かった!v「ニャv ニャv」って言ってたの
A:こっちの世界では豹って言われてるよね
T:パンダとか笑 ほわ〜んとしてるけど意外と凶暴?ゲームしてる時「死ね〜〜!!!」とか言うしね、うん。
T:弥月ちゃんがチワワって書いてたからそう思えてきた。
でもなんか犬科だと思う。
U:これもネコっぽい気がする、でもロバなんだよね?
Nの人とロバ丸ってコンビ組むくらいだしね!
N:鼻?笑 思いつかないよ〜〜!

○もちろんみんな好きだけど1番好きなのは??

亀ちゃん!!!vvv
エロかわカッコイイよ!!vvv
でもやっぱりみんな好きv

○KAT-TUNにエールを

これからもセクシー路線で突っ走ってください(えっ)笑

○次にバdを回す人は??

ヒナちゃん見てたらお願いします!
あとKAT-TUNが好きだーー!!vvvって方がいたら。


弥月ちゃんバトンありがとうv
カラオケいいね!今度遊ぼう〜☆
KAT-TUNコスはね〜、弥月ちゃんならUの人とかいけそうvvv
誰でもいいよ!見たいな〜(*´д`*)

2006/04/02(日) 色塗った後・・・・目が怖いorz
29日にナルニア見てカラオケ行ってきました!
氷のエンペラーとドゥーユアベスト歌ってきましたv

友達にテニミュの曲歌ってもらってめっちゃ笑って
自分はカトゥンの曲を片っ端から歌っていきました!v(歌えそうなのだけ笑)

ちなみにI LIKE IT 歌おうとして断念してGOLD歌って口が回ってませんでした・・・orz
無理はしないほうがいいね!GOLDサビだけ楽しみましたよ

その後はアニソンに走りました!テニスでジロちゃんとがっくん歌ったvvv

でも最終的にはジャニーズで!笑
嵐のWISH歌ってたらコレ千部っぽいって友達が言ったから歌詞をよく見てみるとマジでそうだった!!vvvv

そして最後は関ジャニでしめました
初めて歌いましたよ!好きやねん大阪と大阪レイニーブルース
微妙にわかってなかったけどまぁいいさ!!!
好きやねん大阪のセリフ一人で歌うとかなり寂しかったです(笑



今日の夕飯〜
お父さんの田舎で買ってもらった馬刺しと鯉vvv
好きなんだvvvv


KAT-TUNの東京ドームコンサートのチケット取れたみたいです!!!!vvvvv
めっちゃ楽しみvvvv
聞き違いだったらどうしようって感じでちょっと不安です・・・・
間違いだったらマジ凹みますorz

コンサートいけますように><
授業さぼって行きますから!!!!

弥月ちゃん>>
お久しぶりです!!v
KAT-TUN大好きなんですか!!?
って日記見てましたv(*ハ)
いいですよね!DVDとか買っちゃいましたよvvvv
今度KAT-TUNコスとかするといいですvvv
是非してください><
また会いたいです〜、あとお借りしたままのものがあったりして・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.