迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 日記まとめて更新しちゃいました!ミクシと同じだけど;
ドリボのピエロのシーンを繰り返し見てる迦依です(笑
あのシーンの亀ちゃん可愛すぎだよvvv(*´д`*)

明日も英語のテストだ!;
って思ってたんですけどさっき学校のサイト見たら休講になってました☆
先生産休っぽいね、もう授業ないのかな?

今日友達の家で海賊帆見てたんですけどじっくり見てみたら新たな発見が何個かありました!
その中の1つ、田口さん!!!
田口のソロ曲の途中で一瞬UPになるとこが
顔が青白くてホラーでした!!笑
てか呪怨だよ・・・・(怖っ

なに見てるんだよって感じですがなんかツボりました笑

2006/06/29(木) テストー・・・
うぅ・・・;
明日から語学のテストが満載ですTT
ドリボをゆっくり堪能したいのに><

とりあえず明日はシャドーイングのテストです!
舌が回らない(笑
KAT−TUNのGOLDならシャドーイングできるのに!!!v笑


あ、DOLLSとtakeru 買いましたよ☆
あと二重螺旋の3巻「攣哀感情」が出てました!!!vvv
3巻でるとか思ってなかったからめっちゃうれしかったですv

2006/06/28(水) ドリボ!vvv
ドリボ届きましたよ〜!!!vvvv
今か今かと待つこと昼過ぎおばあちゃんがメール便来てるよと持ってきてくれました☆

ドリボ届くまで亀ちゃん録画ビデオを見てました(笑
ひらめきんとか入ってたよ!!!
なつかしい、あのころのフワフワ亀ちゃん可愛いv
淳亀だった(*´д`*)笑

ドリボも淳亀あった・・・v
ういさんが言っていた駅○見ましたよ!!!
もうドリボは亀ちゃん総受でお願いしますv
亀ちゃんが出てくるたび誘ってるように見えてしかたがなかったです!(目が腐ってるよ

途中の竜ちゃんがかっこよかったvvv
男らしいvここは上亀vvv


でもお気に入りは聖とゆっちのピエロのシーンだったり(笑
アレおもしろすぎやし!!!
亀ちゃんは可愛いしvvv

そして今日はラジオでSIGNALが流れるらしいです☆
えへへ、どんなのかな〜?v
楽しみに待ってますv

2006/06/26(月) 語学はでた!
また寝坊ですよ・・・;
早起きできないよーーーー!!! 。・゜・( ノД`)r゛・゜・。
高校のときはちゃんと起きれたのに・・・・
明日は頑張って起きようと思います!(ほんとか?

今日ドリボの料金払ってきました!!v
あとは届くのを待つだけだv
めっちゃ楽しみvvv

SIGNALもそろそろラジオで聞けるかな?
どんな曲なのかな?v
CMのとこだけでも結構好きだから楽しみにしてます☆

今日は帰りに本屋さん行ってきたんだけど、いっぱい漫画出てた・・・
とりあえず、戦うセバスチャンと幻惑の鼓動、もっそれ、
の3冊だけ買ってきました!v
もっそれヤバイね!笑わせていただきました((´∀`*))
次本屋行ったときにはDOLLSとtakeruを買う予定です!


2006/06/20(火) ギャッ!;
すいません!!!;
最近ミクシにばっか日記書いててこっち書いてませんでしたorz

誰か見てくれてたらごめんなさい・・・><

今日はジャンプ読んできましたよvvv
獄っくんかっこいい!!!vvvv
シャマ獄vシャマ獄vvvvvvvvvv
しかも新しい獄受CPが・・・・v笑

あとデスノートも見に行きたいこの頃です
一応5日に見に行く予定なんですけど行くのかな?
早く見たいよーーー!!!

続いてはまたジャニネタですが(笑
さっき勝運のラジオ「カツスタ」聞いてたんですけ淳聖淳やってくれましたよ!笑

「じゅんじゅんお米ついてる〜v」
「えっ、どこ?」
「まって、取らないで俺が口でとってあげるv」

「「うわっ(始まってる)」」

みたいなことやってた☆
口でじゃなくてこうやってだったかもしれないけど(笑

楽しすぎだよ・・・・!
聞いてて吹き出したし!!!笑

仁亀でやって欲しいとか思っちゃったvvvvv(えっ

2006/06/13(火)
何か変な夢見ましたよ!!!笑
KAT−TUNがでてきたんですよvvv
亀ちゃんが横で歌ってくれた!vvvなんか話したvvv(内容覚えてないけどorz)

てまぁそこ普通に萌えって感じでよかったんですけど
その前かな?夢って何種類か見るじゃないですか?
そのなかの一回に竜ちゃんがでてきたんですよ!
なんか飲み物飲んでて「これ飲んだら妖精見えるよ」っていってコップ渡してくれたんですよ!
それをなんの抵抗もなく飲んだら、なんと妖精がいっぱい見えました!!!笑
しかもその妖精がスティッチもどきでした(笑
えっ、妖精?みたいな感じで
いろんな大きさがいてなんかめっちゃ大きいのがいる!!って思ったら何故かゲームの戦闘シーンになってました(笑
いったいなんだったんだろう・・・さすが竜ちゃん


あと当分ミクシと日記がかぶるかも・・・・

2006/06/10(土) 久しぶりの日記
最近オフがいそがしいです・・・TT
テストがあったりゼミの申し込みレポート書いたり、もうすぐ部展もありますよ!まだなにもしてないけど;
ゼミが募集人数越えてたんですよ;希望のヤツに入れますように><
またレポート書くのイヤだよ〜〜〜〜!!!!

でレポート提出した後サークルサボって授業始まるまでカラオケ行ってきました☆

抱いてセニョリータと大阪おばちゃんロック歌いました!!v
てかおばちゃんロックセリフが入ってなかったorz
ちょっと楽しみにしてたのに・・・!!!笑

あとジャンプも読みました!
次は獄っくんみたいですね!!!vvvv
ランボさんもかっこよかったけど早く獄っくんが見たい・・・v
シャマ獄〜〜〜!!!vvv

2006/06/01(木) うわっ;
すいません!!><
また一週間も放置してしまいましたorz

今週のジャンプ読みました!!v
20年後ランボさんってなんですか!!!!?vvv

なんかめっちゃかっこよくなってるんですけど!vvv
てか攻めですか?笑 ラン獄とか見たいなv


他に書くことないのでまたバトンを・・・

お題は誰でもいいと言われたので勝運つながりでやっぱ亀ちゃんでいきます!v

■朝、起きたら亀ちゃんが隣に寝てました。さて、どうする?

とりあえず、寝顔をじ〜っと見た後軽く擦り寄って二度寝します(笑

■そんな事をしてると亀ちゃんが目覚めた!どうする?

これは寝た後かな?まぁ寝たふりだろう・・・

■亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理なんでないですよ;インスタントラーメンで(笑

■亀ちゃんとドライヴ、どこへ行きますか?

海かな?
車に乗る時は後ろから助手席に抱きつくのが好きです!笑(聞いてないよ;

■亀ちゃんが貴方に一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

う〜ん、生で野ブタの時の「やだぁ〜、もぅvだ〜めっv」が聞きたいかも・・・・・(えっ

■亀ちゃんが貴方のために歌ってくれるって!

離さないで愛!!!v

■亀ちゃんが貴方のために何か1つしてくれるって!時間は5分。

KAT−TUNの曲で腰振ってるとこだけメドレーでやって欲しいvエロ腰!!vvv

■貴方が亀ちゃんに何かしてあげられます!時間は5分。

え、思いつかないよ。まぁ希望を聞いてから考えます。

■亀ちゃんに一言。

弥月ちゃんとかぶるけど「好き(ファン)です」かな?


■次に回す人
HIRYUにお題は海馬さんで!
夢卯ちゃんには土方で!
あと、あまちゃんには・・・・クロベエでお願いします笑
無理だったら誰でもいいんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.