迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/30(日) 新歓!
今日は部活の新歓というか新入生紹介みたいなのに行って来ました!

同じ建物に入ってる部活全部だったから100人以上いてちょっとぎゅうぎゅうだった(笑

その後、部活の方で先輩の家に集まってご飯食べてました☆


帰ってから録ってたマイボス見てたんですけどなんですか和弥のあの行動!!!!
健気で可愛い!!!vvvvキュンときました!!(笑
もしかして学校入っちゃうの???
入って欲しいなvvvマイボスやっぱり面白いね(*´ロ`)

2006/07/27(木) 終わった〜!
今日でテストが終わりました!!!vvv

全体的にヤバメですけどね(笑
とりあえず単位取れたらOKです!
もう夏休み明けまでテストのことは忘れますよ(´∀`)

これからは夏休みをエンジョイです☆
サマスペももうすぐですねvvv

パイレーツオブカリビアンも見に行きたいv

インテと24時間TVもあるんですよね〜vvv
インテ芸能がWJの日と違うんですよねorz
両方いくか2日目だけにするか迷ってます・・・・


あと、夏休みかなり暇してるので是非遊びに誘ってやってください><
しっぽ振ってついていきますよ!!vv(*´д`*)笑

2006/07/24(月) あなたのために・・・・

サプリのOPを聞くたびに好きになっていってますvvv
あなたのために生きていいかな?

んなこと勇也くんに言われたらもちろんOKですよ!!!v笑

サプリ3話相変わらず可愛かったですvvv
なんか美人度が上がってた気が・・・・・v(*´д`*)

おやじに乗っかられた後の寝ぼけ具合も小動物的でキュンvvv

あとあのゲイの人彼氏いたんですね(笑

来週はとうとうエンジョイ親父とベッドインですねv笑
今週かと思ってたのでちょっとガッカリしてましたorz
来週が待ち遠しい・・・・v
テレガイの写真かなり可愛いですからねv期待してます!!vv


そして明日はテストですorz
2つあるんですよ〜〜〜;;
勉強する気が起きない・・・・ もうダメだぷ〜(´・ω・`)
あ、竜ちゃんの新CM見ましたよ!!vvv
果実に囲まれてギター弾いてましたね(笑
もっと腐女子なものかと思ってた・・・・(おいっ
でもアレは絶対果物の妖精さんたちと戯れてますよね!!v笑

仁とゆっちのCMはゆっちが挙動不審でしたね(笑
面白かったです!!!てかCM勝運だらけ!!vvvv
15分間くらいで4本見ましたよvvv

テストなんか吹っ飛ぶよ!!!(マジやばい;

歪みの国のアリスをやってみたい今日この頃。

2006/07/20(木) マジやばい・・・!!!vvv
今日はいろいろと興奮しすぎてヤバカッタです!!(笑

もちろん亀ちゃんが主な原因ですがvvv(おいっ

まず学校でテストを受けた帰りガイドを買いました!!!
ういさんがヤバイって言ってたので( ´∀`)

帰って中身見てギャーーーッ///vvv
って感じでした(笑
ジャグジーって・・・・、普通の雑誌でここまでやるなんて笑
あのキラキラ笑顔は反則だよvvvv

サプリのところで勇也が今岡のベッドに潜り込んでるの見て
めっちゃ萌えてました!!vvv笑
ベッドから落とされたときのあの表情可愛すぎですvvv(*´д`*)

うたばんもめっちゃ面白かった☆
なんか仁亀仲良かったよね?v気のせいかもだけど
手品を見破ろうと必死な亀ちゃんにキュンvvvv
ピエールとかいう人は相変わらずうざかった!(笑
仁にうぜぇうぜぇって言われてましたね。

あと田口さん!!!ちょっ、黒いの出てますよ!!!笑
久しぶりに黒いとこ見た・・・v

相撲ではみんな面白かった!
竜ちゃんとかえぇっって思ったもん!
飛びつくっておい、あなたの行動にびっくりですよ!!!
でも可愛かったv素敵です竜ちゃんv笑
竜ちゃんといえばおばあちゃんに勝運載ってる雑誌見せてたら
竜ちゃんが一番いいと言ってました☆
聖の読み方とか教えたよ!bbb(初読みひじり!うちは普通にせいって読んじゃったけどね;)

仁はヘタレ!!!笑
へタレとしかいいようがないvvvv

亀ちゃんはね・・・v
あんな目で見られたら負けちゃいますよ/////
あれは絶対上目遣いでお願いvって言ったら負けてくれたと思う!!!!笑

あとは食わず嫌い!!vvvv
手がプルプルしてて可愛かったvvv
あんな亀ちゃんめったに見れないよねvvv
ずっと可愛いv可愛いvってテンション上げてたら気がついたら終わってました(笑
一人アミーゴもよかった(´v`)
いつものセクシーじゃなくて
なんで・・・orz って感じの哀愁がただよってて面白かったv
最後のほうとか笑いながらになってたしねvvv
あれはみんなの庇護欲誘ってたね(笑
亀ちゃんの行動や表情はいちいちツボをついてくれますねvvv

もうなんなんですかあの子は!!v可愛すぎですよvvvv
なんか亀ちゃんの話をすると可愛いしか言ってない気がする(笑

2006/07/18(火) サプリーーーvvvvv
今日のサプリヤバカッタですよね!!vvvv

亀ちゃんのお帰りなさいませご主人様発言に萌死にそうになりましたvvv笑

しかもその後「ご主人さまぁんv」って言ってた!!vvvv
可愛いよ〜〜〜〜vvvvv


寝ぼけて起き上がった時とか肌蹴てて色っぽかったしvvv

サプリいいねvvv
まさにサプリだよ☆

次回予告ではエンジョイおやじが勇也を押し倒してるようにみえたしvvv


でもよく見てみたら勇也じゃなかったっぽいTT
確かめなかったらよかったよ・・orz

でも来週まで脳内で勇也に変換しときます!!!vvv笑
亀ちゃん総受けドラマになりますように(´人`)

マイボスのほうは真喜男争奪戦だからね☆

2006/07/16(日) ウタワラv
いきなりシグナルから始まってビックリしました!
シグナルいいですねvvv結構好きな曲かもvvvv

昭和美人ですが
お母さんって言っちゃった亀ちゃんも言われて照れてる竜ちゃんも可愛いvvv

上亀上?v
それか亀ちゃんは中上の息子でいいですよ!!vvv笑

中丸普通に中まろって言われてましたね(笑

あと仁くんがめずらしく亀ちゃんに近づいていった!vv
ウタワラいいね☆
最近のウタワラ仁亀復活ぎみで最高だよvvv

明日はヘイx3とサプリあるし
今週は勝運週間ですねvvv

2006/07/14(金) サークル〜
今日はサークルのオープンハウスに行ってきました!

今日も食べ物が辛かった・・・・!!!
ソーメンにコチジャンみたいなのをつけて食べるんだけどめっちゃ辛かった!!;
だからちょっとだけつけてダシかけて食べてました☆

いっぱいつけてる人は汗がすごくて目がヤバイことになってました(笑
わさびまで入れてましたよ!!!
口に入れた瞬間むせてたけど(笑



ちょっと萌たところ

ゲームの時間にプリッツでポッキーゲームみたなのしてる人がいたv
しかも2本咥えて3人でやってたよ(笑
ぼんち揚げでもやってた・・・vvv
もう爆笑だよ!!!他の人になんで食べるんだよっって言われてた(笑
さすがにぼんち揚げは近すぎるよね(´∀`)

あと罰ゲームで叩かれた時お尻バチーンッ叩かれて
「俺のお尻は高いよ」って言ったけど誰もつっこんでくれなかったから恥ずかしがってるこがいたvvv笑


とりあえず楽しかったです!!v


2006/07/10(月) ウタワラ!vvv
今日はウタワラと少クラがありました!!vvv

まずは少クラからv
竜ちゃんのカキゴオリ初めて聞きました!
結構好きな感じでした(´v`)

あとスパーキング!!vvv(スペルわからなかった;
ぴょんぴょん跳ねてて可愛かったvvv
跳ねすぎて魂の時みたいに服がずり落ちて肩どころか二の腕まで見えてましたよ!!vvv(*´д`*)
肌めっちゃキレイやし!v(うらやましいorz)
アップになるたびドキドキでしたvvvv笑

次はウタワラ!!v
待ちに待ったサッカーPKでした!!!vvv(今一瞬P亀に見えた(笑))
亀ちゃん髪型もう女の子だよv笑
竜ちゃんも後ろでくくってて可愛かったv

今日の罰ゲームはコスプレじゃなかったんですね・・・ちょっとがっかり(笑
電撃くらって悶えてる亀ちゃんに悶えてました!v笑
ポーズが乙女になってましたよ(бvб)
A様もゴロゴロ転がってて可愛かった☆
ゆっちはボール蹴る前がなんかおかしかったです

あと一回竜ちゃん電撃くらってるのに棒立ちで全然痛そうじゃなかったんですけど!!!
え?あれっ???って思っちゃいました(笑

最後に仁が亀ちゃんを「亀!亀!」って呼びましたねvvv
亀ちゃんが仁を真剣に見てるシーンもあったし久しぶりに
仁亀な感じだったと思いますvvvv(昔にくらべるとまだまだですがorz

亀ソロも流れましたねvvv
相変わらずセクシーでしたvvv(*´д`*)
魂に比べて一部腰の振りが小さかった気がします(笑
てか椅子にお尻擦り付けてたんですけどーーーー!!!!/////
初めて気づいた・・・・
手の位置もいちいちきわどくてエロかったです////vvv

2006/07/08(土) マイボスマイヒーロー
見ましたよ!!vvv
めっちゃ面白かったです☆

長瀬くんやっぱり好きだな〜v
てか長瀬くんの出るドラマ好き!面白いの多いですよね><

おばあちゃんと一緒に見てたんですけどおばあちゃんも面白いって言ってました(笑

長瀬くんがTOKIOということと手越がジャニーズってことには気づいてたけど聖がKAT−TUNだと気づいていなかった!!!(笑

あんなに坊主なのに・・・・TT

聖のキャラもおかしくていい感じでしたよねvvv
これからが楽しみです!!!v

2006/07/07(金) 美容院
やっと美容院行ってきましたよ☆
ちょっと伸びすぎてボサボサになってたんですよね;

軽くして色のトーンを暗くしてもらいましたv

結構いいかんじの店でした^^

オタ誌3冊もばっちり買いましたよvvv


明日はマイボスマイヒーローですね!!vvv
聖が出た瞬間笑いそうな気がします(笑
長瀬くんも出てるし楽しみですv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.