迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) う〜ん
おばあちゃんと従兄弟の家族と買い物に行ってきました。
服とバッグ買ってもらっちゃった☆
あと、秋にはく靴がも欲しかったんですけどいいのがなかった!
靴が欲しいです・・・
カバンは従兄弟がジャケット買った店で買ってもらったのでメンズものです(笑
っても女性も使えるようなものですけどね(´v`)
ふっ、と目がいって気に入ったのでそれに決めましたv


ヘイx3見た後サプリ見てました!!!

ゴルフの髪型可愛いねvvv


サプリゆーくんが今岡さんにあげた手作り弁当にLOVEって書いてたのにうけました!!!
間違っちゃったよ!!!v笑
ENJOYとかナッチャンにもキュンvvv
本当に可愛いことしますよねvvv


ミナミと勇也がラブラブ?なシーンはつらかったです;
寒い!寒すぎるよ・・・・!!!
可愛いんだよ!可愛いんだけどちょっと無理でした・・・
亀ちゃんごめんよ〜〜〜TT

つかあなたは彼女ですか!!!笑
表情とかしぐさとかめっちゃ可愛いかったですvvv

2006/08/26(土) 24
現在24時間TV見てます!!!

明日の20時まで頑張るぞーーー!!!


Tシャツのキャラ描いてみたけどちょっとキモくなった笑

2006/08/23(水) 映画
久しぶりに高校の時の友達と遊びましたv
ゲド戦記見てきました!

ちょっと詰め込みすぎてる気がするけど普通に面白かったと思います。
ところどころ表情がえ”;って感じに気になるとこがありましたorz
シリアスなシーンなのに笑いそうになっちゃった・・・・


映画が終わったらだらけに行って何故かキンキ本ばかり買いましたv笑
カツが欲しいのなかったのTT


その後はもちろんカラオケ!vvv
初めは普通に歌ってたんやけど途中から
この歌詞OxOっぽいよねvvv
とかエロイv萌vvv
って話してました☆笑


あっとそういえば駅で関ジャニの横に似た人見かけました!v
でも髪型ちげぇ笑
エスカレーターですれ違ったんですけど一瞬振り向いてしまいましたよ(笑


2006/08/21(月) 寝すぎた!
起きたら5時でしたorz
サプリの特番見逃したよーーーー!!!TT

今昨日作ったミルクプリン食べながらサプリ見てますv

亀ちゃん可愛いvvvカッコイイよーーー!!!vvv
スキスキちゅ〜vとかvキュン
お風呂のシーンもうちょっと欲しかったな(笑
あの髪型いろっぽいよねv(*´д`*)



そして問題のキスシーン・・・・!!!



ちょっ なにアレ!!! 可愛いすぎ!!!vvv
受けだよ!完璧受けになってる!v笑
ミナミの行動も攻めっぽかった(おぃっ
だってゆーくんキスしたあと伏し目がちになってその後上目使いだよvvvvキュンキュン

旦那とはそうやってキスしてるのか!!!とか思っていいですか?v笑

もう完璧サプリのヒロインだねvvv笑


そういえばスカパーとも相性良くなってきたの☆
スマスマではいろんなカツンCM見れるしこの時間最高だよbbbv

2006/08/20(日) 二日目
インテ二日目参加してきました!!vvv
すごいよ!交通費とか合わせてやけど二日間で3万近く使っちゃった・・・・

かつん本いっぱいでうはうはですよvvv


今行列のできる〜〜〜見てます!
ゆっちと田口が出てるvvv
なんか映りがいいよ!!vかっこいいよ!!!vvv笑


昨日はマイボスの和弥の発言に爆笑しかけました!
おかしいよ!!完璧BLになっちゃってるよ!!!vv笑

やっとスカパーのCMも見れたしかつんがいっぱい見れてうれしいですvvvv

2006/08/19(土) インテ
インテ1日目でした!!!vvv

思った以上に出費が激しかったorz笑
デスノとか買っちゃったよ!あと幽白も(古
銀魂とリボは半々て感じでv

あとなんとさかなさんと木乃香さんにお会いすることができました!!!vvvvv
お二人とも素敵な方でドキドキですよ(*ハ)キャッv

緊張してあまりしゃべれなかったことが心残りかも(´・ω・`)

またお会いできるといいなv


明日はインテ2日目ですvvvv
メインジャンル買い漁る予定なのでめっちゃ楽しみですvvv

2006/08/18(金) スカパ〜♪
スカパーのCM新しくなってましたね!!v

PCしてたので一瞬気づかなかったんですが、
視界の端にチラっと映ったものに「「んん!!?」」
っと思ってTVを見たら亀ちゃんが!!vvv笑

始めのほう見れなかったしあんま覚えてないけど
亀ちゃんのUP&前髪ちょんまげvvv
聖が転がってた!?てか逆さまになってた笑
のだけ記憶に残ってます(´∀`)


その後ピエールCM2回ほど現れた・・・笑
んなのよりスカパーが見たかったよorz



明日はいよいよインテです!!v
2日とも参加しますがメインは20日の芸能ですねv
明日は適当にまわりながら良さそうなのがあったら買おうかな☆


ってギャーーーー!!!;
今スカパー流れたのに見逃した・・・TT
もぎたて竜ちゃんとは相性いいのにスカパーとは悪いのか? 。・゜・( ノД`)r゛・゜・。


あ、そういえばメルアド変更したので届いてねーって方は連絡くだパイ!

2006/08/16(水) バ〜ト〜ン〜
あゆちゃんからバトンまわって参りました!
映画バトンです。

・Movie that I saw for the first time in theater
(初めて映画館で観た映画)

ん〜、ライオンキングかな?
記憶の隅にこっそりと・・・・・
従兄弟が隣で爆睡してたのを覚えています(笑


・Movie that I saw in theater at the end
(最後に映画館で観た映画)

パイレーツオブカリビアンUvvv
カッコイイし笑えるシーンがいっぱいあって面白かった!!v



・The last DVD or VHS、LD I bought
(最後に買ったDVD又はビデオ又はLD)

ドリームボーイズ!!!v
あ〜つ〜く〜 って亀ちゃんが歌ってるシーンでは腰を回しながら前に迫ってきますvvv笑


・Five movie I see a lot, or that mean a lot to me
(よく見る、または特別な思い入れのある5本)

思い入れのある映画はないけど、天使にラブソングを、とかジブリ系はTVでやるたびに見てる気がします。


・Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

回せる人5人もいないのでアンカーで!(さみしい

2006/08/15(火) 奪われた!!orz
亀ちゃんの唇奪われたよーーーー!!!
しかもミナミに・・・・・orz(予告
ミナミのキャラって苦手なんですよね;;;
今頃旦那が消毒してるといいよvvvb笑

なんか姉弟みたいやし恋愛にもっていかなくてもいいですよ!
今岡家にいるゆー君が一番可愛いと思いますvvv

はしゃいでる勇君可愛いvvv
エンジョイおやじに首根っこ掴まれてる子猫みたいなゆー君萌えv笑
ついでにほっぺも抓られてたvvv(セクハラ

あとおやじに押し倒された後のゆー君色っぽい!!/////vvv(*ハ)


予告では荻様と温泉入ってたねv笑
って温泉だよ!!!vvv
亀ちゃんの温泉/////v(*´д`*)

来週が楽しみなような楽しみじゃないような・・・・・
きっと浮き沈みが激しいと思われます(笑



今うたばんのピエールがCMでてた!!!爆笑

2006/08/14(月) お盆
今回もウタワラ亀呼びきましたね!!!!vvvvv

亀ちゃんに対するみんなの喜び具合が素敵ですv(*´д`*)
愛されてるよbbb笑

そして竜ちゃんはキレキャラ決定ですか?
今年はキレキャラで行くとか笑
次は何キャラになるのだろう???vvv


LIVEはソロきたよ!!vvv
やっぱりソロ曲大好きだvvv


歪みの国のアリス終わりました〜!!!v
シロウサギやばい・・・vvv
最後のとこ軽く泣きそうになった・・・・
あのシーンでかなり好きになりましたv
ヒトガタENDも泣きそうに・・・
ああいう話に弱い
ネコ系のENDはもうツボですよ!!v
執着とか依存系が好きですv
見守り続けてるのもいいv

TURUE END で最後にネコだけ残ってるヤツも好きですvvv
しかも首だけvvv笑 
アリスが夏期講習中とかコロコロして待ってる?らしいし
愛しいよネコv可愛いvvv

歪みキャラはみんな素敵でした!!vvv

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.