迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) 代理
友達の変わりに幹事会出てきました!
まぁちょっとした話し合い?聞いてただけだけどね(´v`)


授業終わってから幹事会まで時間があったので別の友達の家で、
最近のかつん映像ウタワラとかv見せてたらビデオ忘れてきた!!!笑
明日学校終わりに取りに行こうと思います・・・・orz


あと久しぶりにココリコのクレープ食べましたvvv
ベリー・ベリー・ア・ラ・クリームv
やっぱりおいしい!!v
ヘップの上と比べたらまず生地から違うよ!
やらかいのv

2006/09/28(木) 見てきた!v
テレガイ、ライフ見てきました!!vvv

亀ちゃん髪切って幼くなってる〜〜vvv
少し前の亀ちゃんを思い出しました(*´д`*)

ちょっと眉が太くなってるとことかv笑

なんかさらに可愛くなっちゃってますね☆
この調子でどんどん可愛くなっていくといいbbbv

2006/09/24(日) 疲れた!
買い物行ったらなんか疲れたので夕飯後、睡眠っとってました!

明日1限からなんで起きれるか心配・・・!


靴探してたんやけど、なかなか決まらなくて2人で行ったり来たりしてたから疲れたんだね;

帰りにクレープ食べました!v
バナナチョコカスタードvvv


テレビジョンも買って帰りましたよ!!vvvb笑
表紙に可愛い亀ちゃんがv(*´д`*)

中の写真小の笑顔にキュンvvv

ちょっ、ティクビ見えてますよ!!!

聖との2ショットがケンカ中(彼女がちょっと怒ってるorすねてる)カップルに一瞬見えたり(もちろん幻覚!笑

しゃがんだり体育座りしてる亀ちゃんに萌vvv

その他小さい写真に楽しませていただきましたv笑

2006/09/23(土) ひぐらし
学校が始まったので某部活にお邪魔して、
ひぐらしの鳴く頃にの2巻借りて読んできました!v

夏休み前に1巻読ませてもらってたんで続きが気になってたんだ。


あれってあれで終わり!?
それとも続いてるの???
死んじゃったんだよね・・・?

ちょっと怖いけど面白かったです☆
次の出たらまた読みに行こうv

2006/09/21(木) 学校
今日から学校でした!
いきなりジャニオタな会話しちゃったよ!!笑

エイト担の友達がエイトレンジャー歌い出した!
話振ったのはうちですが(´v`)


周りの人ひいてたらどうしよう!;
とか思いつつ楽しかったですvvv笑


オタ誌もGETして帰りました!
最近めんどくさいから全部買っちゃうの・・・・


M誌亀ちゃんぶちゃいくになってた!笑
聖は手錠が似合いすぎ、竜ちゃん笑顔、
ゆっちは、また可愛らしいというか面白いことしてますね。
Aさんはあれ筋肉ですか、それともプニッてるの???
カッコイイ!っと思ったら、おぉ?って感じでした笑
じゅんのは・・・パンダ・・・・・☆


あと24TV!
仁が亀に寄り添ったとこの写真が載ってて萌!!vvv(*´д`*)

最後に裏表紙のクランキー亀ちゃんにキュンvvv



P誌はね・・・・カッコイイ!!vvvv
今回はP誌のほうが好きかも☆



ちょっと眠たくなってきたからここまでにしときます><


2006/09/19(火) 昨日
遊びに行ってきました!v
夏休み最後のお出かけでした。
もっと休み欲しいよ〜〜〜><


友達と4人でお買い物&カラオケ☆
昼ごはんにスパゲティランチ食べたんやけどめっちゃおいしかったvvv
特にデザートv


その後うろうろと服とか見ながらお買い物vvv
写真のやつ買いました!
前言ってたショートパンツ、短すぎず長すぎず調度いい感じの見つけられました(бvб)


帽子は初めて買いましたよ!笑
普段かぶらないんですけどなんか買っちゃった(´v`)


服買うたびに思うんですけど系統が定まってない!笑
最近黒が多いんですけどね^^



カラオケでは友達と面白半分にたらこ・たらこ・たらこ入れてみました!そしたら、歌えねー!笑
微妙にわかんないんですよ、サビ?部分が少しわかる感じ。
でも歌詞が面白かったです、てか長いね!
え、まだあるの!?って笑ってました。

2006/09/15(金) 成績発表!
まぁまぁ、って感じでした。
4単位のやつ1個落としちゃったんですよね;
やっぱり授業は出ないといけないよ。

でも結構単位とれててよかったですv


あと、今から長野県行ってきます。
おばあちゃん家行って別荘?に泊まってきます。
帰ってくるのは日曜日!
ウタワラまでには帰ってくる予定です!!!笑
そしてまたマイボスがリアルタイムで見れない・・・TT

別荘のほうTV置いてないんだよ〜;;
そりゃめったに行かないけどさ・・・・
TVくらい置いてくだパイ(´・ω・`)

おばあちゃん家で見れるかな?

2006/09/14(木) お出かけ
アキハバラ@DEEP 見てきました!

原作とはちょっと違う感じのお話だったんですね。
ちょっとん〜ってとこもありましたがまぁまぁ面白かったですv


映画終わったらもちろん、だらけへLet's go!笑
またまた、カツンじゃなくてキンキ本を購入・・・!!!
カツが欲しかったけど持ってるのやCP違うのしかないねんもん(´・3・)

亀本読みたいよ〜〜〜><


だらけの後はファッキンで腹ごしらえvvv
お腹すいてたからおいしかった☆


プリクラも撮りました!
最近よく撮ってるよね(めずらしい
二人とも普段落書きしないからギャーギャー騒いだあげく2枚ほどほとんど落書きできませんでしたorz
落書きの達人になりたいって友達が呟いてましたよ(笑


最後にお買い物しましたv
服って見てるとどんどん欲しくなっちゃうんですよね、
結局1着しか買いませんでしたが^^
次は短パン買いたいなv

2006/09/12(火) ただいまです!
昨日合宿から帰ってきました!
琵琶湖の近くの民宿に泊まりました。

1日目はバーベキューして飲み会お酒したあと夜中に琵琶湖で泳いでる先輩達を眺めてました(笑

2日目は比叡山に行きました!
なんか道に30cmくらいのミミズがいた・・・・
しかも青いの!!!キモかった;;

比叡山は結構楽しいかったです(笑
お土産に葛せんべい買ったんだvおいしかったの(´v`)

少し疲れたけど楽しい合宿でしたvvv




今日は友達の家に遊びに行ってました♪
カツンのDVDと雑誌と同人持って行った(笑


着いたらまず初めに雑誌を友達に見せましたv
ぴあの亀ちゃんがめっちゃ可愛いの〜〜vvv
あれはヤバイ!vvv
あとはP誌とW誌。
友達がバナナクッションとティクビに異様に反応してた(笑


それが終わったら次は同人読みながらDVD鑑賞v
デスノと鋼本借りて読みました!
あと男性向けの数冊v
DVDはドリボ→シグナル→海賊です!v
とりあえず亀ちゃん亀ちゃん騒いでました(笑


夕飯をご馳走になってサプリ見て帰りました^^

あ、スケブに亀ちゃん描いてもらいましたよ!!vvv
初描きGETv次は練習してCP描いてくれるといいな☆笑


2006/09/08(金) 部活
明日から一泊だけど合宿行ってきます!
琵琶湖の方に行くらしいです。


のでマイボスがリアルタイムで見れない・・・!笑
ってまぁそれはおいといて楽しいといいなv

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.