迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) はぁ
んだよっ ごらあぁぁぁーーーー!!!!!!ι(`ロ´)ノ
新大阪+X置いとけや!!!
買えんかったやろ!!!


バイトの休憩時間にちょっと見てたんやけどひとつもなかったよorz

てか今日8:30までやった、普通に9:30までやと思ってたし。
棚卸しだったんだね、しかも若社長8時前に来たよ(笑
そのまま移動&片付け入ったからちょっと楽だった^^



あと本屋行ったら絶服の小説見つけて思わず買っちゃった!!v
だってキアルイだったんだよーーーーvvvv
ルイーズ受vvv
あとなんか気になったの2冊v
BLコミック衝動買いしたの久しぶりだ(笑

2007/01/30(火) +X!v
ゲットしそこねましたorz
なんかビデオとるとうな番組ないかな( ´з`)


あのCMいいよねvvv
勝運がみんなで映ってるよーーvvv
1回目見たときボトルの仁に目がいったよ!!!
あと亀ちゃんと竜ちゃんが相変わらず可愛いv




明日はバイト遅番です、明日いったらしばらく休みだ!

2007/01/29(月) バイト〜
足が痛いよ〜、太くなりそうorz笑


今日は100円がきれてかなり焦りました・・・;
一気にこないで欲しいよね、
しばらく50円玉で対応してました!
したら50円も少なくなった(´・ω・`)


帰りに大阪バナナ?の試食もらったvvv



今日もPCの横にカメ団扇置いてますv
ふと見たときにニヤケそうになる(笑

2007/01/27(土) vvv
弥月ちゃんが買って来てくれた亀団扇見ながら書いてますvvv笑


今日はバイトでした!
マジギリギリだったよ・・・
シャッター下りてきたからね笑
なんとか間に合ったけど、てかちょっと待ってくれた。


おたべの人達ほんとに美人だねvvv
さすが顔で選んでるだけあるよv笑
しかも優しいv(´∀`)
試食もって行ったらおたべ1パックくれたよ☆



さっきまで録ってたコードギアス見てましたv
かなり嵌りつつありますvvv

2007/01/26(金) やったー!
テスト終わったよ〜〜〜!!!v
全体的に微妙だけど終わっただけでうれしい☆

今日は美容院行って、プリン直してきましたよ。
色だいぶ落ち着かせた(´v`)
店員さん(♂)と微妙にアニオタになりかけな話した(笑
テンション上がりすぎないように頑張ったよ!
普通の人とアニメやジャニの話する時は、いろいろがまんだよ笑


あとおお振りとその他2冊漫画買ったvvv
テレガイも買ったよーーー!!!vvv
亀がかなりヤバイv(*´д`*)
何あのキラキラ!!!vvv
台本?も咥えちゃってさ・・・v(亀口に物あてるの好きだよねv
ポール師匠もいるーー!v
写真いっぱいあってかなり萌だよvvvvv

2007/01/20(土) 指定バトン
弥月ちゃんからまわってきました!

指定バトンしかも指定が【亀梨の腰】!!!笑
頑張って答えますよb


◆最近思う【亀梨の腰】
◇最近新しく見かけない、僕街がバラードだしTVで歌ってないからね〜。
次のウタワラでは少年隊のなんか歌うんだよね?
すばらしい腰期待してますv


◆この【亀梨の腰】には感動!
◇えっ なんだろう!!!
全部いいよvvv
エロ腰vエロ腰vvvほっそい腰v
ドリボのあ〜つ〜く〜 と前に迫って来るとことかv笑
リアフェの腰とかvvv
離さないで愛v
16秒のは小尻がいいしねv笑
まぁその他いろいろvvv
じんと腰刷り合わせてるのとか生で見たいよ〜><
きっと腰で萌死ねる(*´д`*)



◆直感的【亀梨の腰】
◇エロ!セクシーvvv可愛いv誘ってる?v


◆好きな【亀梨の腰】
◇あれ?感動のとこで言ったことと同じになっちゃう笑



◆こんな【亀梨の腰】は嫌だ!
◇フェロモンがでてないのは嫌!!!笑
振られることがない腰もいやだよ〜〜〜orz
やっぱ揺らして振ってなんぼでしょ!bvvv


◆この世に【亀梨の腰】がなかったら…
◇きっと生きていけない 。・゜・( ノД`)r゛・゜・。(言いすぎだよ)
てかここまでかつんに嵌ってたってたかあやしいです笑(そのうち嵌ってただろうけど)
カメの腰が衝撃的だったんだよ〜〜〜!!!!
あの腰見るまで亀カッコイイ可愛いvとか思ってカツンについて少しずつ調べてたんやけど、
腰振りみた瞬間落ちた・・・v
一気きに亀担になったよ!笑
んで序々にみんな好きになっていったvvv

2007/01/18(木) うわ〜・・・
テストかなりやばげな感じです・・・orz
最近テストに対して手抜きしすぎだね。
昔はもうちょっと頑張ってたのにな。
単位取れてますように><

あと3教科!(1つ受けないけど;笑)


今日春魂申し込んできましたよ!!vvv
エアギアの新刊も買ったv


そして明日はバイトです、弥月ちゃんと同じとこ笑

2007/01/17(水) テスト
日からテストですorz
ノートが足りない!!!Σ
もうちょっとあると思ってたんだけどな〜、
なんとかなるよね・・・・!


あと明日は春魂の申し込みしてきます!vvv
大阪ゴールデンウィークとか倍率高そうだよねorz
チケとれますように><

2007/01/15(月) 爆睡!
昨日インテから帰ってきて、本読んで寝たら起きたの夜中の3時だよ!;
堂兄と少クラ見れなかった!というか目覚まししてたのに眠すぎて起きる気がしなかったorz


インテ大収穫でしたよ!vvv
収穫しすぎて2次元見るよゆうがなかった(*゜ロ゜)
亀につぎ込みましたよ(笑
もう亀さえいればいいよ!って感じで買ってましたvvv


ジャニショも行きたかったけど写真売り切れてるんだってねTT
テスト終わったら行くぞ〜v


春魂のためにお金も貯めないと><


そういえば買った本の中でPinky(じんのソロ曲)の訳として
「僕の可愛い小指ちゃん、君は僕から逃げられないよ」
って書いてたのに萌えた!!!v
逃げられないってか離さないで愛v笑

2007/01/08(月) 成人式
には行かなかったヤツですorz
写真だけ撮ります!


今日は高校の時の友達と遊んできました!!v


ヨドバシの上でタルト食べたv
値段高いけどやっぱ美味しいvvv


あとめずらしくボーリング行きましたよ!
いつもカラオケだからねv
スコアはどうなんだろ?
なんか普通な感じかな・・・低めだけどorz
今日で2回目でした。


最後にご飯食べて一杯飲んで帰りました☆
高校以来会ってない友達にも会えて嬉しかったよ(´∀`)




明日から学校だ〜、レポートとテスト勉強しないとTT

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.