迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月)
∞魂行って参りました!!!vvv
しかも何故か1部と2部v
まさかエイト2回も行くとは思ってなかったよ(笑


魂中に対する注意がまず七人のオカンの映像でした!
そっからまず面白かったよ!!vvv


魂が始まる瞬間はなんかドキドキしてました(´∀`)
あの雰囲気がなんかねv


びっくりしたのがスバルのソロダンスえろっ!!vvv
スクリーンに映る映像がみんな下からあおりで撮られてたんだよ!
しかもライトがなんかエロイv笑

たっちょんは終始かっこよかったですvvvあと可愛いv
レンジャーの時とかお尻振ってるの可愛いよねvvv



てか1部記者会見があったんだよ!!(*゜ロ゜)
明日の朝に流れるらしい。
生で記者会見見れるとかマジうれしかったよ><



2部のたっちょんは初めかみかみで可愛かったvvv
なんかやっちゃった時のたっちょんが可愛くてしょうがないv
あとなんか亮ちゃんが総受ぎみv笑
レンジャーの時とかも可愛いよね、受け受けしい(´v`)


∞レンジャーのマル秘映像も見れた!!v
丸がただの変態だった笑



なんかいろいろあった気がするけど長くなりそうだからここまでにしとく・・・

めっちゃ楽しくて面白かったです☆


最後に魂でえた情報、4月にNEWシングル!
んで5月からだっけ?全国47都道府県ツアーだって!!!
もうビックリだよ><

2007/02/24(土) 明日は
∞の魂に初参戦です!!!vvvv
めっちゃ楽しみ☆


とりあえずペンライトと双眼鏡を持って行こうと思います。
お父さんが双眼鏡買ってくれたんだよ!!b
ありがとうパパv

友達には倉安観察してきてと言われてるし
いろいろ頑張ってきます!v笑

2007/02/22(木) えっ!vv
カツンの看板番組始まるんですか!!vvv
めっちゃ楽しみなんですけど!!!


4月4日が待ち遠しい(´∀`)


魂初日の次の日だよ(笑
魂といえば25日から当選確認できるとか?
当たってますように><

明日は亀の誕生日だしなんかホクホクだよvvv

2007/02/21(水) 最終日
バイト研修最終日でした!
ヤバイよ〜、次から席もバラバラだよorz
ミスしそう・・・・;
あと電話がまだてんぱる!!!TT


てかとうとうKAって文字がでてきたよ!!v笑
逆だよ!とか思いつつも萌v
バイト中のちょっとした癒しですね(´v`)

2007/02/20(火) オンリーv
昨日はオンリーでした!!vvvv
思ったより本買っちゃったよ!!!(*´д`*)

出費が痛い・・・


レイヤーさんたちもヤバカッタv
特に隼竜!
遠目に見てたけど萌だよvvv
いろんなポーズとってた!絡んでた!!!vvv
素敵なNUとかAさんカメとかいっぱいいててマジha-haだったよvvv


アフターでプリもとったんだけど、
レイヤーさんたちだけで撮ったコスプリが・・!!v
学ラン写メも撮らしてもらったv
プリに落書きしてるの見てたんだけど爆笑
素敵すぎだよvvv笑
プリクラのせたい><

隼人と遥斗と上田vvv学ラン二人にセーラー一人v


テンション上がりすぎて熱かった(笑


めっちゃ楽しかったです☆

2007/02/16(金) 初日
バイトの研修初日でした!
めっちゃ眠かったorz
学校の授業なみだよ、明日も説明とかいっぱいあるのかな?


休憩時間にケーキ食べましたv
値段高くてでかい!!!笑
横幅が指の長さと一緒くらい、
ミルクレープvvvフルーツがいっぱい入ってるのv
次はショートケーキ食べたいなv
やっぱりショートケーキが一番好きvvvv


バイトの話に戻るけどちょっと萌えなことがあったよ笑
支部名の略かなんかか知らないけど
「西K」って書いてるのvvv
AKですか!!v(*´д`*)
Pもよく出てきたり言われたりしてたvvv
PとKがいっぱいv笑
もうアルファベットだけで萌えれるねd((´∀`*))(おぃ;


あと弥月ちゃんと変な話したよ。
ジャニを料理にたとえるとなんだろう?誰がおいしいかな?って笑
Pとか味濃そうだよね、スモークとか丸焼き系がいいんちゃう? 赤西さんはあぶらっこい?刺身とかいいかもねv
竜ちゃんは似非キャビア!!!笑
田口さんは中華系エビチリとか赤いの(誓心の影響かな


こういう話してると楽しくてしかたないよ!v(ぇ
アホな話ほど盛り上がったりするよね(´∀`)
ジャニ話萌v

2007/02/15(木) 題梨
今日は腐ってないジャニファンの友達と遊びました!v笑
まず最初にジャニショへGO!!vvv


また亀ばっか買いましたv
どの写真を持ってるかわからなくなるんですよね〜orz
しかも写真めっちゃ重ねて置いてあるし!
顔しか見えてねーよ!;
なんとか被らずに買うことができましたv

亀がどんどん増えていくv
亀が増えるにつれてゆっちも増えていく笑
あの人写りこみすぎだよね(´v`)


そのあとぷらぷらしてカラオケ☆
相変わらずほぼジャニ曲vvv
アンダルシアと仮面舞踏会は最近必須だね(笑



帰りに僕と彼女のXXXの新刊買っちゃったv
なんか表紙と呷り文句がBLくさくなってたよ!!!
でもまぁある意味BLだよね、てか女体化?


2007/02/13(火) 明日はバレンタイン
友達と遊びますv


バレンタインなのでチーズケーキ作りました☆
練習で笑
18日に持って行くかどうか迷ってます(´v`)
持っていく場合こっちが本番vvv


てかちょっとやわらかすぎたかもorz
プリンみたい!
つぎ作るときは粉もうちょっと入れようかな。
このくらいでもいいんだけど形崩れそうだしね
冷やすともう少し固まるかな?

画像のヤツはすでにちょっと食ってます笑


作ったはいいけどラッピングの袋なかったりorz
明日は弁当箱かタッパに入れていこう・・・(ごめんよ友達

2007/02/12(月) 買い物〜


今日人めっちゃ多かったよ、あとバレンタイン系の店!
試食はちょうどきれてましたorz


画像は男前豆腐!ちょっと食べる気うせるよね笑
一番美形なやつを食べたいv真ん中のはちょっと嫌だね( ´з`)
あと一人一人名前ついてんだよ!!!笑
男前シリーズ初めて食べます。


てかバレンタインなので久しぶりにチーズケーキでも作ろうかと思ってたんですけど
買いたかったチーズがなかった!orz
とりあえず生クリームだけゲットb
明日また見てこよう。
チーズケーキって粉いったっけ?
まぁなくてもいいよね!入れてなかった気がする?
数年ぶりだから作り方うろ覚えだよ。
焼き時間て平均的だと40分くらいでいいかな?
ネットで調べてるとまちまちでよくわからん。

2007/02/11(日) ネタがない!
なんか書くことが全くないよ!笑
暇なのでかつんビデオ見てますv
あとまたリアフェvvv


あ、借りたひぐらし読んだよ!
リカちゃん好きv
前に読んだヤツよりわかりやすくてよかった(でも分からないけどorz
どれか忘れたけどえ、ココで終わり!!?見たいなのとかあったから(・ε・`)
ひぐらし買おうか迷い中。


あと咎狗!漫画出てたから買っちゃったvvv
ゲームはやったことないけど気になってたんだ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.