迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/28(水) ただいまです!
ゼミ合宿から帰ってきました!

発表はかなりぐだぐだになっちゃった気がするけど
合宿じたいはまぁまぁ楽しかったです☆


たった1日で亀不足・・・(´д`;
だってゼミにジャニオタいないんだよ〜〜〜!!!
オタいないんだよーーーー!!!


普通に楽しいけどやっぱオタ話ほどテンション上がって楽しいものはないよ(*´д`*)

帰って即行亀補充しましたvvv



亀補充してる時にジャニネ見たんだけど魂グッズ発表されてましたね!!v
多すぎ!!!!!笑
どんなけ金使わす気だよ・・・・orz
とりあえず金多めに持って行こう!
何買おうかな・・・v

KAT-TUNオリジナルペンライトとかめっちゃ気になるんですけど!!!vvv

2007/03/22(木) ほゎっvvv
愛で痴れる夜の純情」買っちゃった!!vvv(*´д`*)
樹要さんのヤツv

小説気になってたんだけど読んでなかったんだよね;
漫画見つけて即買いだよvvv


遊郭の話、見た目が百合CPで萌v
遊女どうしのCPやねんvvv


これ仁亀でやって欲しい!!!v
一瞬はやりゅとも思ったけどやっぱ仁亀で!!!vvv
竜ちゃんと亀みたいなのも見たいけどこれは仁亀だ
ただしヘタレじゃない仁(笑


今回禿編なんだよね続き読みたいよ〜〜〜〜><
次出るの1年後くらいなんだろうな(´・ω・`)


どうでもいいけど誰かの同人で
ジャニって育て方遊郭と似てるよねって話があったよ。
ジュニアが禿で先輩の後ろについて勉強して人気でたらデビューみたいな
確かにって思っちゃった(笑          

2007/03/18(日) アルバム
やっと通常初回プレスの予約ができたよ!!!vvv

近所全滅でしたorz
マジ焦ったよ(゜Д゜;≡;゜д゜)


バイト終わりに梅田で予約できて一安心v


ついでにバイト先の会社からの差し入れで風月堂のゴーフル1箱GETしました☆



あと1時間くらいで
少クラ始まるYO!!!!

今日のためにバイトのシフトばっちり変更したからね(笑

カメどんなのかな?vvv
セクシーダンスとかしないかな(*´д`*)
もうカメコが見れるなら何でもいいよ!!v

いややっぱ可愛いかセクシーでd((´∀`*))

2007/03/13(火) 金が!
かつんのアルバムでるんだってね!!vvv
2枚買うんだろうな
限定盤は絶対買う!!!昔の曲聞きたい(´∀`)
一応何曲か仁入ってるんだよね?

DVDも出るしマジ金ないよ〜〜〜〜orz




昨日また絵茶してました!
いつも顔描いてから誰にするか決めるんだよね(おぃ

今回は一応じんです!
身体が細い(笑
お前誰だよ!って感じになった・・・Sくさい

2007/03/08(木) 目が覚めた!
今日バイト行く時電車の中でうつらうつらしてたんだけど
電車降りたら目の前に亀が!!!!(*゜ロ゜)


御堂筋の梅田駅がドコモの亀だらけになってたんだよ!vvv
一気に目が覚めたよ!笑

さっそく写メってる方がいました☆

バイトの時間が近づいてたので横目に見ながら通りすぎましたorz


帰りにじっくり見てやるぞーー!!!
とか思ってたのに帰り見当たらなかった 。・゜・( ノД`)r゛・゜・。


もっと後ろのほうだったのかな・・・・
次バイト行く時は早めに出てみようと思います。


3誌はバッチリGETしてきた!!!!vvv



今日はいつもよりバイトが暇だったよv


販売のほうはある程度お客さん来てくれないとしんどいけど
PCはそこまでじゃないほうがいい!


明日から2日間休みです☆
ゼミの課題やっちゃわないと(・ε・`)
3月末に合宿があるんだ。

2007/03/03(土) 当落
なんとか大阪1公演とれました!!!vvv
友達のとあわせて2回入れそうです☆


でもやっぱ初日とオーラスは倍率すごかったんだろうね;
オーラス行きたかったな(´・ω・`)
行けるだけでも幸せなんだけどね・・・vvv


いろんなとこ見てると今回1名義1公演しかとれてないみたいだね・・・
ドーム希望してたらドームに回されてるとか・・・?



あとアマゾンでDVD予約してきました!!!
発売が待ち遠しいよ〜〜〜><
カレンダーは今日か明日あたり届くみたいv

2007/03/02(金) ギャーーー!!vvv
真顔魂DVD4/11発売予定ってマジですか!!vvvv


とうとうキタよーーーvvvvv
発売日変更されませんように><


とりあえずタワレコと新星堂で予約できるみたい・・・


でもネットだと届くの発売日すぎるかな?
ああ、何処で予約するか迷う(´д`)


コレちゃんと確定情報なのかな???
確定だよね!!!


2007/03/01(木) バイト
とうとうアマンがでてきたよ!!!笑


名前見た瞬間吹き出しそうになった(危


修二の誕生日が仁だったり、たまにすごい不意打ちをくらうよ(´д`)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.