迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/21(土) !!!!!vvvvvv
さっそく魂速報読んでたんだけどヤバイよあの子達!!!!!vvvvvv

なにそれ!!!ラブラブすぎなんですけど!!!vvv(*´д`*)

今日魂行った人うらやましすぎだよ〜〜〜〜><

仁亀最高vvvv





ネタバレしていいよね!


なんかアンコで仁登場したらしいんだけど
亀と肩組んでて亀は仁の肩に仁は亀の腰に手置いてたらしいよ!!!(*´д`*)

挨拶も二人だけずっと手繋いでたらしいvvvv


マイク通さずにじん呼びもあったとかvvv



会見もそうだけど仁亀解禁ですか!!!??vvv

2007/04/13(金) ふぅ
なんか今週無駄にいそがしかったよ!
学校始まっちゃった〜〜〜〜(´・ω・`)


でもかなりの時間をカツンに使ったよ!!!vvv笑
特に10日テンション上がりまくりだったからね。

チケ届いてDVD届いて田口のドラマ☆


DVDマジでヤバイねvvvリピリまくりだよ(*´д`*)


カートゥンの手握っちゃうカメにもハァハァして次回予告の茶髪竜ちゃんが女の子にしか見えなくてキュンとしたりvvv

もうみんな天使だよ!!vvv(*´д`*)
この際田口も天使でいいよ!!!(えっ



いそがしいながら今週半分以上をカツンが占めてたと思うよ笑


あ!田中3号始まる!!!!

2007/04/04(水)
今日からだね!!!v

大阪は10日にチケが届くみたいvvv

てかネタバレ見てたんだけどあれマジ!!!?
またコスプレあるみたいで内容ほんとならマジでha-haするよ!!!vvv(*´д`*)

明日から冠番組放送記念スペシャルってずっとコス続けて欲しいよーーー><

生で見たいよ!!!
初日だけとかいやだよ・・・・・
やってくれるのかな?




























セーラー・・・・ ナース・・・・・・

2007/04/03(火) うぅ〜;
とうとう花粉がキタよ!!!
もういやだよ〜〜〜〜〜orz
鼻がむずむずする・・・(´・3・)

ひのき花粉だよね。


こいつら桜とともにやって来るんだよ!!!


去年とか耐えられなくてお花見途中で帰るはめになったし(TДT;


今年は少しマシでありますように><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.