迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/23(土) 明日
オンリーだったよね?
てか風邪が完治しねぇorz

鼻がつまって苦しい(笑

でも明日は頑張って買い漁るぞーー!!vvv
たぶん一人で行くのでもし会ったらかまってやってくださいv

何時からだっけ・・・

2007/06/19(火) orz  ・・・ (*´д`*)
ここ数日風邪ひいて死んでたよorz

風邪引きそうな感じはしてたんだけど
ジャニショの誘惑に勝てなかった・・・!!!!笑
カラオケの途中で体調悪くなってきたと思ったら案の定夜熱がでやがりましたよ。

でも前売り切れてた聖亀ちゅ〜v写真と喜びGETできたからよしvvv(*´д`*)
混合に田口写りすぎじゃね?
1枚くらいじんじんと変わってあげようよ〜〜〜(・ε・`)


今日も学校途中で帰ってきて本漁ってたら
捨てたと思ってた2002年のイモ誌発掘したーー!!!!!vvv
昔学校の発表に使うのに買ったんだ(笑
昔のこれしか持ってないから
カツン好きになった後必死に探したんだけど見つからなかってショックだったのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かなりテンションあがったvvvハァハァ(*´д`*)

2007/06/05(火) 口調バトン
掟0:掟は必ず守ること。
掟1:回せれた人は回してきた人の指定したキャラの口調で書くこと。
掟2:日記の内容は普段のものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が解らなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること。
掟7:最後に回す人5人を指定すること。
(掟破ってアンカーにさせてもらいます;)

指定:獄寺だったけど中丸に変更された笑


(o^〜^o)ノ
四年後に聞いてくれ


昨日はパスタを食べました
今日は納豆です


にょきにょき
中丸雄一です


今日は弥月ちゃんとジャニショにいったんだ
亀の写真をいっぱい買ったよv
でも一番のお目当ての写真が売り切れてて残念だったorz


そういえばジャニショに行く時に喜びの歌の宣伝トラックが通った!
いきなり曲が聞こえてきてびっくりしたよw(゜o゜)w


その後カラオケにも行ったんだ
久しぶりのカラオケですごい楽しかった


で、俺がkey of life 歌ってたら弥月ちゃんがいきなり爆笑しだしたんだ


えっ、なに???って思うでしょ
そしたら「歌声が中丸に似てる!!!笑」って言われたよ



そうそう、俺の歌声を聞いたらみんな爆笑する
って コラーーーーーーー!!!!!


たぶん弥月ちゃんの気のせいだね


このバトンで日記書きにくいからそろそろやめるわ(めんどくせぇ)



あ、弥月ちゃん





実は俺竜也のこと・・・・




あ、なんでもない



今日は“key of life”聞きながら寝よ


じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー

2007/06/04(月)
ヤバイ!!!
興奮しすぎて記憶ぶっとんだよ!!!!!笑
レポは思い出せたらで・・・・(´・ω・`)



とりあえず仁亀ブルが両手ハイタッチしたり
頑張って走ってくる亀ブルを仁ブルが「早くこいよ〜」みたいな感じで手招きしてた!!!(お兄ちゃん!!!vvv

仁亀ブルが仲良さげでハァハァしたvvv(*´д`*)
ブルって麺の特徴めっちゃ捉えてるからえっそういうことv?
って思っちゃうよ(笑


かつんブルのグッズ作って欲しいな・・・・v



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.