迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/28(土) 宝塚
宝塚歌劇行ってきました!
なんか激しかった(´∀`)

てかタキツバのヴィーナス歌ってたんだけどーーー!!!
「あつくヴィーナーース!!!!」
まさか宝塚でジャニを聞くことになるとは思わなかった笑

2007/07/27(金) 終わった!
やっとテスト終わったよ〜〜〜☆
あとは単位取れてることを願うだけだねb
不安なテストが2,3個あるよ(´д`)


んで明日から夏休みです!vvv
暇だったら遊びにでも誘ってやってくださいv
カラオケとか行きたいよーーー><

またバイトも探さないとね。


明日はおばちゃんと宝塚歌劇見に行ってきます!
見るの初めてかも(´∀`)

2007/07/18(水) テスト
やる気が全然でないよ〜〜〜!!!;
マジやばい(;´д`)


明日の商法もう捨てたからね!
明後日のをやってるんだけど進まないorz


あ〜、もう!
か〜〜〜〜め〜〜〜〜〜〜v(*´д`*)
(息抜きしまくりだよ)


亀のやる気を分けてほしいのら〜(・゜ρ゜)

2007/07/10(火) (´д`)
花きみ見てたんだけど、お兄ちゃんにショック!!!!
外人さんじゃないの!?美形じゃないの!!!?
ちょっとむさいよ〜〜〜〜〜!(´д`)

花きみ自体原作の原型とどめてないけど・・・・
やっぱ別物として見るべきだよね。(中央くん・・・梅田先生・・・



斗真カッコイイvvvかわいいvvv
佐野とちゅ〜〜〜vvvv
もっとホモ色だしていくといいd((´∀`*))
でも家族と見るとちょっと気まずい(笑


なんか今回の夏ドラマってホモっぽいの多いよね
花きみと山田太郎はBLくさいし
肩ごしの恋人だっけ?ゲイの人がでてきた(笑


こんなけいっぱいあるんだからいつか仁亀でBLドラマやるといいYO!!!!vvvv

2007/07/07(土) バーゲン
HEPとESTのバーゲン行って来た!vvv
ゼミの発表あるからどうしようかと思ってたんやけど
どうせ家いててもギリギリまで手つけないだろうしね(´・ω・`)


バーゲンは行っとかないとってことで夕方から梅田にGO!v
友達と買い物するのも楽しいけど一人で行くのも気楽でいいよね(´∀`)


安くなってるからいろいろ買おう♪とか思って行ったんだけど
なんかTシャツばっか買っちゃったよ(笑


しかも1枚はトランプの柄でJOKERと ハートのKとA(*´д`*)
思わず買っちゃったYO!!!!(痛くてごめんなパイ



ESTはまだしばらくやってるみたいだしもう一回くらい行きたいな☆

2007/07/06(金) 遅くなって・・・
じんじんハッピーバースデー!!!!
遅くなってごめんよ〜〜〜orz

夢の中にまでやってきたよ(笑
祝わなかったせいかカメコと一緒にでてこなかったTT
てかカメが出てこなかったよ〜〜〜 。・゜・( ノД`)r゛・゜・。


ゆっちとじんじん・・・・・
ゆっちが俺は普通じゃないみたいなことしてた
なんか喫茶店?で周りの人に気づかれるか!って
で全然気づかれてなかった(笑
最終的に周りの人たちが仁に気づいて騒ぎだしたとこで目が覚めたよ(´v`)



でもこっそり一人でシュークリーム食べて祝ったんだよ(´・ω・`)



今日からHEPバーゲンだ。
明日か明後日行ってこようかな8日までだよね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.