ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/10(日) 今日は何の日!?
予断ですが・・・PC等に更新の時エラーで、最初からやり直しって事!?

ありませんかぁ・・・・・・・・汗

このブログ書くのは本日「2回目」何ですが・・・・

まぁ〜気を取り直して行きましょう〜か!!

誰に言ってんだ・俺。。。

2回目なので若干文章が・・・・・ちょっと思い出せません。

はぃ・・・タイトル通り本日は「母の日」先日、母親に「お小遣い」をもらったので今日は「花」を贈りました。。。

いい年して・・・・お小遣い・・貰った!?

って、思った読者の皆さん!!  訂正今月の松に「誕生日」なんですよね、それでですからね。。。

それから・・・・・先日話したTシャツのデザインの締切日!!
何とか完成しました。本等はもう1枚ラフ書きがあるんだけどね、それは内緒の話。。

ちょっと面白いデザインなので仕上げて自分用に数枚作成しようかと思う。。。。

あぁぁ・・・また話がそれたので肝心のTシャツのデザインね。。。。

コレはダブルネームなのね!! コラボって方がかっこいぃ??
まぁ〜どっちでもいいんだけど肝心のドコとコラボかって言うとインドネシアのローカルチームと水曜日集まるうちら 

「WEDNES DAY」のコラボね!!

ナニナニ・・・・欲しくないって・・・欲しくてもあげませんから。。。

本当は、もうちょい「波乗り」っぽくしたかったんだけどね・・・・

一応、刺青屋だからね。。。

でも大丈夫!! 後輩の彫師見習い中「ゆたんぽ」も頼まれてたので・・・・

ちょっと彼のを拝見したんだけどね「波」っぽかった。。。

軽く凹んだのは内緒なんだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.