ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/12(火) 自業自得の話。
最近更新が出来なくてすいません。。。。。(涙)

俺の日々の生活状況が異常に悪かったらしく、体調を壊してしまいました。。

体調が悪いと、『自分だけは大丈夫!』『寝れば治る!』『まだ若いんだし!』
など等、思っている方は今すぐ病院に行くことをおススメしますw

・・・俺みたいになりたくなければね♪(爆)

でもしかし、人生で一番痛い思いをしましたよ。。。(涙)

こんな経験は二度とゴメンなので(w)、これからは体調が悪くなくても病院に通い続けます(笑)

・・・もう病院で友達できたし♪

・・・皆さん歳は40歳位上ですが(爆)

で。今日の写真は普通にうらやましいぞ。さすがドラ○もん!その薬を俺にもくれっ!!。。。って感じww

       おじぃちゃんおばぁちゃんには人気者HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.