ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/14(土) 布サーカスの話。
・・・サザエで御座いまぁす♪(出だしネタ募集中・爆)

今日の画像を彫っているとき一人で頭の中で『かわいいデザインやねぇ〜。・・ま、彫ってる俺はかわいくないけど。・・・プッ(笑)』などと一人で盛り上がってた俺ですw

さて。『布のサーカス』皆さんモチロン知ってますね。
知らない方の為にサクッと説明しますw

場所は某ドライブインの駐車場。(多分個人でやってるみたい。路上ライブ的な感じw)クレーン付きのトラックの荷台がメインステージ(マジw)。んでクレーンを10メートル位まで上げて、そっから2メーター×8メーター位の巨大な布を2枚吊り下げます。(布の生地はサテンw)んでバレリーナみたいなオッサンが(笑)2枚の布を使って色んな芸(?w)を披露!腕に巻きつけて上っていったり、体に巻きつけて上からクルクル落ちてきたり。まぁ華麗♪なw

・・・くそ。文章じゃうまく説明できん。。。。

見たことある人いるでしょ!?一緒に布サーカスについて語ろう!!・・・誰かぁぁぁ!!!ww

んで調べた。
結果。群馬のある場所に日本で唯一の『サーカス学校』がある事を!(マジだって!w)きっとソコの生徒さん。

がんばれ。俺は応援してるゼ!!w

      布サーカス普及委員会会長(仮)HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.