ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/14(木) ちょっとだけよ・・・
このタイトルに敏感に反応する方・・・・・

・・・・・残念ながら18禁じゃありません。

ちょっとだけ改装の途中画像をお見せします。

ドコが変わったか分らない・・・・・・!?

それではブログを遡ってお探し下さい。。。

正解しても何も出ませんが。

今日も早起きしてホームセンターに行ったり
車の修理の為、桐生まで行ったりで忙しかっ
たんですよ。。。

そして・・・・今日は強風の為「木材のかす」
等が店内を舞ったりで掃除も一苦労。。。

3時来店のお客さんには「どっかんどっかん」
うるさくて申し訳なかったです。。。

で・・・只今PM6:30何とか落ち着いた
感じです。

とりあえず・・・おおまかに完成です。

後は店内の壁等はジョジョに塗って行く予定。

お手伝いさん達「たのみますよ」!!

これから少しづつ自分の好きな物とかを店内
に装飾して行こうかなぁ〜と。。。

さ〜て、残りの仕事を少しは進めないとなので
今日はこの辺で・・・・・

特に落ちはありません。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.