ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/14(木) 謝罪の話。
えーっと。
・・・す、すいませんっっ(汗

なんつーか、俺の性格上【やることが沢山あるのはわかってるんだけど、ほかの事やりだすと、やらなきゃならない事をスッカリ忘れてしまう】のですよ。

ね。とまぁ数日ブログをサボった言い訳から始まる訳ですがw

でさ、近所のY氏に至っては『早く新しいブログの展開方法を考えて』とか言いやがってさw
そのY氏の昨日のブログなんてさ、他の人にやらせてるし。
・・・汚ぇ。汚ぇよ。大人ってwww

んで、ツッコミ所満載の新発売のペプシですがw
思い切ったね!コレw

まぁすぐ生産中止になると見たw
話題性はあるだろーから、経営戦略だったら凄いね。ペプシw

そこで思いついたんだけどさ、このキュウリ味ペプシの中に【味噌】入れたらさ、【モロキュウ】になるんじゃね!!?w

どーよ!?うん!ビックビジネスの予感がっっ!!(爆

・・・誰か試してくださいw
ご報告お待ちしてまーす♪

           発明家HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.