ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/15(火) 機能の話。
当店のPCっす。
超高性能!・・・多分w

多分っつーのは、使いこなせてナイだけ。。
【じぇいぺぐ】ってナニ!!??【そーす】って誰!!??w
オマケに【添付】ってのも最近読み方を知ったし(←コレはただのバカw)散々ですわ(涙)

またまたご近所のショップ、俺の永遠のライバルYさん話ですが(Yさんスンマセンw)、今日イロイロ話てたらスゴイんです!Yさんが。画像をコチコチっと加工したりなんかしてw
俺が『スゴイっすね〜!』って言ったらYさんが『えへっ♪』だって(笑)

・・・超ジェラシー(爆)

くそ。負けねぇ。。今の段階では惨敗だけどw

来年あたりは『凄い!!』と言わせてみせます!・・・多分・・・きっと・・・どぅだろぅ・・・。

まぁ頑張る方向で(爆)

        多分やれば出来る子HIDE

☆明日の16日は当店はお休みとなります。17日からは通常営業になりますのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.