ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/02(日) イタズラの話。
こちらのお客さんは本日一回目の施術です♪

しかし、始まる前に深刻な顔で『悩みが・・・』と。

詳しく聞くと〔イタズラ彫り〕が背中に入ってるそうな。
(写真ではギリギリ見えませんw撮影を激しく拒否されましたww)

見せてもらうと・・・

・・・そりゃ悩むわw

って事で、腕の完成を待たず、背中のデザインを考案中なんですw

友達に彫ってもらったそうですが、よいこの皆は真似しないでね♪(爆)

そろそろ夏ですし、肌を露出する機会も多くなるんで、コンプレックスになってしまってるようなイタズラ彫りがある方はお早めに!(超営業的w)

・・・っつーか俺もですけど(爆)

イレズミより腹の肉を夏前にはどーにかするつもりのHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.