ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/20(金) お店選びの話。
本日の写真は、以前に観音様の顔を他店で彫っていたお客様。

オーダーは『和っぽく背景つけて、背中に続く感じでお任せします♪』
って事で、ご覧のような仕上がりです。
喜んで頂けたようなのでよかったです!!
こーゆーオーダーの場合、背景と+αはお任せの場合が多いので、嬉しいんですが、逆に緊張するとです・・・ww

『お任せで!』・・・・永遠のテーマですねw

あと、最近カバーアップが本当に増えてきましたが、彫るときはソノお店が本当に自分の感性、好みにあってるか?よーく見極めてくださいね!失敗例を良く聞きますので・・・
彫師にも向き不向きがあると思いますし、正直俺もすべての絵柄を得意としているわけじゃないので・・・もちろんすべてに対応できるよう日々努力はしてます!!
まず自分に合ったお店を探すのが第一歩!!
そーいう相談も気軽に当店にお越しくださいね♪ウチに来たからといって〔ウチで彫らなきゃダメ!〕などとは言いませんので♪

さて、風邪の続報ですw(苦情は受け付けないってば!ww)
体ダルめ、目眩少々、食欲不振・・・・いつ治んだYO!!(怒)

風邪薬の飲みすぎでテンションがおかしいHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.