ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/20(日) 趣味の話。
百式デス。

ご存知、『反地球連邦政府組織攻撃用試作モビルスーツ』ですね。

パイロットはもちろん『クワトロ・バジーナ大尉』しかしその正体は『シャア・アズナブル』だったという事実は皆さんご存知のとうりですが『赤い彗星』というと・・・・・

・・ソロソロこの話終わりにしたほうがいいですか?(笑)

けしてプラモデルを作って遊んでいるわけじゃないんです!これもTATTOOに生かすべく、指先の鍛錬なんです!!!!!!
SOーーーです!ある意味これも修行なんです(笑)

まぁぶっちゃけ9割趣味ですがw

でもこーゆー立体的なモノを作ったりすると、着色の際に影のつけ方とか勉強になるんですよ!!(←マジで)

気晴らしにもなるし♪(←プラモで気晴らしってオタク全開ですねw)

今度は体を使う趣味を探したいと思います!!なんかいいのないですかね?

スノボ・・(ちょくちょく行けない) 
サーフィン・・(海が遠い。っつーか海が似合わないw) 
マウンテンバイク・・・(多分お巡りさんに職質されるw) 

・・・・ダメだ。ねーや(笑)

ラジコンでも買うべw


デブまっしぐらHIDE     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.