ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/22(火) 勘違いの話。
え〜、たまに店の前で自分のや知り合いのバイクいじったり、塗装したりしてるんですけど、通りがかった人に『バイク屋さんなんですか?』『俺のハンドルも交換してほしいんですけど、いくら位ですか?』って何回か聞かれまして・・(←実話w)

・・・・・・え〜っと、

一応、『ウチはイレズミ屋』ですから(笑)

俺のやったやつは塗装もへたっぴですし、ハンドルも多分すぐ車体からはずれて大惨事になるでしょうw

あくまでも俺の場合『超個人的趣味』なので♪

バイクは保安部品をプロに正しくつけてもらって走りましょうね(笑)

ちなみに小学校の卒業文集の〔将来なりたい職業〕の欄に当時の俺が書いたのは、
『レーサーのバイク』

レーサーのバイクって・・・ただの『車体』だっつーのww(←普通はバイクのレーサーと書きます。)

以上、俺の幼少期の心温まるお話でした(笑)

            結構イタイ子だったHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.