ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/22(金) 気温の話。
『今日は昼間あったかかったね〜』

と、言われても俺は今日の昼間は一歩も外に出ていないのでわかりません。

ども。
最近季節感までなくなってきてるリアルヒッキーのボクですwwww

そんな中、今日は差し入れを頂き、(たい焼き・焼き饅頭・たこ焼きの三種の神器ww)食べ終わった瞬間、

『あー。俺もう死んでもいい。。。』

ってぐらい幸せな気分に(嬉

そして相変わらず腹は醜くボヨンボヨン揺れとりますwwwwwww

あはははは(涙

夏までには何とかします。
だってタンクトップ着てバイク乗りたいしww

今のままでタンクトップなんて着た日にゃあ完全にチギリ絵でおなじみの山下清ですwwwwww

よし!

こ、ことしは、ほ、ほ、ほんきでやせるんだなっ!ww

             脱!裸の大将HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.