ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/22(火) 歯の話。
『歯』。

大事さを知ったのはつい最近w
歯が痛いとマジで辛い。なにもする気が起きない。

って事で、結構前から歯医者さんに通う日々を送っています♪今日も午前中行って来たんですが・・・

歯医者ってイレズミより痛くねぇ?w
歯を削られてるとき俺はメッチャしかめっ面&脂汗タラタラ(汚w)

そして歯医者さんの『オメェーそんなイレズミだらけの体して痛がってんじゃねぇよ!』という心の声が聞こえてきそうです(爆)
歯科助手さんに至っては『アラアラ。。』とやはり呆れた感じw

くそう。いつか克服してやるw!!

んで、見つけたこの写真。。。

・・・メッチャ子供怯えてるし(爆)歯医者さん超〜悪そうな感じだし(爆)

こんなん売ってても絶対買いませんw


     芸能人じゃナイけど歯が命HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.