ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/23(金) 想いの話。
今日のお客様は素敵な羽が生えました♪

この彼女、ファーストタトゥーなので、彫るまでに他店をまわったり結構悩んだようですがとうとう当店を選んでいただき(感謝♪)施術に思い切ったとの事。

『思っていたより痛くない♪』と言っていて、付き添いで来ていた友達も『私も彫る!』と決意!
・・・素晴らしい連鎖反応ですね(笑)

結構今年中に入れたい!って方が多いような気がしますが、お客さんと話してるとイロイロな想いがあるようです。

何かを達成した記念・今の気持ちを忘れたくないから・彫り終えた後の達成感がたまらない・などなど一人ひとりに多種多様です。彫り終えた後にお客さんが喜ぶ顔を見たり、そんな想いを俺がお手伝出来たと思うと、『この仕事やっててよかったーっ!』ってマジで思います。
故に、責任は感じるし、マダマダ自分の腕の未熟さに腹が立ったりします。(こう見えてすぐストレスで胃が痛くなる小心者なんですww)もっともっともっともっともっと勉強して今まで以上に皆さんのお手伝いを出来るように頑張ります!!

ちなみにウチのNAOMI嬢、結構マジでセンスいいんで俺なんてソッコー追い抜かれそうです(苦笑)

   取り合えず滝にでも打たれてみようかと思っているHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.