ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/24(火) 恥の話。
ちょっと画像が荒いんですが・・
今月号の『タトゥーバースト』の中に掲載されてるものを偶然発見デス。(皆さん探してねw)

実は数年前にバルセロナのコンベンションに行ったとき、オーガナイザー(主催者的な人)に『来年のポスター作って♪』って言われて、断りきれず、(言葉が通じなかっただけw)帰国後に俺が描いて送ったものです。

俺みたいなヤツが描いた絵がコンベンションのポスターになるなんて・・・しかも描いたのが昔だから、(当時は一生懸命描きました!)今見ると・・・・・

『へったクソだなコイツ!』

・・・って思いますww

しかもコンベンション期間中、バルセロナの町にはこのポスターが沢山張ってあったそうな・・・・

・・・は、恥ずかしいwww

出来ることなら今描き直したい!(笑)

ゴメンネ♪オーガナイザーの・・マ・・マエ・・

・・・エイゴノナマエムズカシイデース♪(爆)

    ワンモアチャンスを願うHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.