ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/24(木) いかがでしょうか?
ちょっと写りが悪いですが、新しい当店の
フライヤーです。ドライヤーではありませ
んよ・・・

私は女性の右側が好きですが、ヒデは左の
女性がタイプだそうです。

ご覧の通り私はスタイル抜群!いい女がす
きですが、ヒデは少しぽっちゃり、と言う
か太め、全身刺青、おまけに髪はブロンド
、外国人、なるほど・・・やはり十人十色
と言いますが、毎日一緒にいてもこれ程、
タイプが違うとは不思議ですよね!!

私達の共通点と言えば、やきソバが好き、
マリオ大好き、トイレの使用後は後の方
が気絶する事位です。ヒデは見かけに寄ら
ず、ストライクゾーンがかなり広い様です。

何か、悪口を言っている様ですが、けし
て仲が悪い訳ではありませんので誤解し
ない様にお願いします。

  最近、ヨン様ヘアーにした 相野谷でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.