ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/26(金) 傾向と対策の話。
先日彫ったお客様です!
これがファーストタトゥーですが、結構デカメw

最近は、結構皆さん大きい作品を希望している気がしますね♪
やっぱり最近は情報も雑誌等で簡単に得ることができますし、いい傾向だと思いますね☆

それに伴って必要になってくるのが『デザインの打ち合わせ』だと思います。

早く彫りたい気持ちはわかりますが、デザインは練って練って、更に練る(w)ぐらいしないと!!
いまさらですが一生消えないものを肌に刻む事の意識を高めましょう!!!

・・・モチロン俺もですが(爆)

ちなみに、昨日の日記の続報ですが(笑)、誤解を招いてしまうので、自分から言います。

・・・まぁ早い話がデブだから着れねぇのよ(爆)

着たところでピッチピチ(激爆)

・・・昔はやった『チビT』の醜いバージョンですわww

・・・・・泣けるぜ(爆)

          着る服を選べないHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.