ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/27(日) またクマっ(☆∀☆)
@番NAOMI行きます♪

この子は→昨日のお客さま、えりかまん(^ε^)-☆Chuでぇす!!
腰のトライバル、紫でかわいいんです♪

いつも元気ハツラツ!!すっごく楽しいコなんです(*^∀^*) 

…けれど今日のえりかまんはカゼをひいてしまい、
シューンとしてました(;_;)早く治りますよぉに☆彡       

最後に『皆さんバイクを乗るときはホント気を付けて下さいね』

安全第一 Nice!TATTOO NAOMI


A番・ハロォ☆HIDEですッ!!!!(←パクリw)

何故か本日は二部構成でお送りすることになりましたw

別にこれといって意味もなければネタもないんですが(苦笑)

・・・と!言うことで皆さん。突然ですが、昔の自分の写真って見返すと結構イタくないですか?(笑) 

そこで!当店社長の昔の写真を近日公開します!(←超勝手にw)

ちなみに俺のは・・・公開しません。っつーか出来ませんw

乞うご期待!!

              自分の過去は振り返らないHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.