ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/27(火) 向上心の話。
え〜と・・・・何でしょうこの絵は!?(爆)

結構前にこの〔逆胸割りww〕を描いたんですが、今見るとアホ全開ですねwしかも結構時間をかけて本気で描いた記憶があります(笑)こーいうイタイ思い出は今年のうちにちゃんと燃やそうと思います。ww

この絵は例外ですが、自分が昔描いた絵を見直すと『下手だ・・』と思うんです。。。
今描いている絵も、今はまあまあ満足できても多分来年には『やっぱ下手だ・・』と、思うことでしょう(苦笑)

そこで!!来年の目標が決定した次第であります!!w

ずばり〔絵を沢山描く!忙しくても描く!メシも食わず何も飲まずに描く!!(←コレはウソw)暇ならもっと描く!!!!ww〕デス。

自分なんてまだイレズミの世界に4年やそこらしかいないのに、こんなに素晴らしい状況で仕事が出来ているわけで(感謝!)、本当ならマダマダマダマダ修行を積まなければならないのに、その修行の道をショートカットさせてもらってると思っているので、近道したぶん今ふんばらなければ今後の道は開けないと思うし、つまらない彫師にはなりたくないので、来年は初心に帰って一年を満喫できるような仕事をします!!

いろんな意味でカッコイー彫師になったるぜぇぇっっ!!

     今はまだ空回りぎみのHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.