ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/27(木) 世間の話。(相野谷)編
こんにちは、久しぶりの登場の相野谷です。

今月の20日に長年勤めた会社を退職し、
早一週間が経ちました。
前職が不規則極まりなかった為、現在はそれ
なりに早寝しているせいかどうかは判りませ
んが健康の兆しで御座います。

来月、もう何日もないのですが5月で私は
35歳になります。前職では一応「店長」
現在は小さいながらも一応「経営者」と何と
か頑張っています。

右の写真は「親友の石井君とさくら」同級生
の新築予定地です。そうなんです世間では
35歳にもなるとマイホームを購入すると言
う男として一世一代の大事な時期なんです!
ちなみに、以前ブログにてコメントした友人
に「刺青なんて入れるのはやめろ!」と私が
言ってしまったのがこの「石井君」です。

そうなんです!彼は十数年前に東京の某ショ
ップでTATTOOを2箇所施術し、当時の言葉で
言えばブイブイ言わしていました。
TATTOO=不良のイメージがあってもこうして
立派に何千万の家が建つわけです。

まとめ:刺青が入っていても本人次第!!

皆さんもこの教訓をしっかり守りましょう

次回は話題沸騰の「プラセンタ」について
学びましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.