ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/03(火) 後々の話。
本日のお客様。某会社社長のFさんデス♪

最初は昔肩に彫ってあった龍のカバーだけだったのですが、なんだかんだで現在両腕額に進行中(笑)

初めてタトゥーを入れるお客さんには必ず忠告させていただいてるのですが、やっぱ『後々の事を考えて!』って事。
なぜなら最初は小さいモノが良くても、後になると『やっぱ腕一本つなげてください』って方が結構いるので、最初に彫ったのが邪魔にならなければ問題ないのですが、『昔彫ったコレ消しちゃってもらえます?』って方がいるのも事実です。

いくら今は気に入っていなくても、彫った当時は当然料金払ってる訳ですし、なにより体に刻み込まれるのが嬉しかったハズ。

ウチはもちろんカバーアップはしますが、やっぱ複雑な心境になりますよ。。実際。
って事で、カバーも後々のこと考えてくださいね!!

出来ることなら俺の体もあちこちカバーアップしたいんです・・(涙)皆さんには俺みたいになってほしくないのでw

誰か俺の体なおしてちょ(笑)

    切実にドラえもんが欲しいHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.