ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/03(水) 初体験の話。
どーもこんばんわ。

最初に言っておきますが、コレは俺が今日の朝に体験したお話です(長くなりますww)

本日AM7:45起床。
バイク乗るべ♪と早めの起床。
朝飯食って、再度ちょっと横になった時に事は起こりました。

この時点で俺はモチロン一人きり。

ベッドにうつ伏せで『今日はドコまで行くかな〜♪』何て考えてボーッとしてたら、足の裏がなぜかモゾモゾしました。

モゾモゾっつーか、 完 全 に 誰 か 乗 っ か っ て る 感 触 なのです(大汗

最初は自分が寝ぼけてるんかと思い、そのままにしてたら、今度は足の裏から、ふとももの裏にかけてマッサージが開始(マジだよ!w

この辺から俺はテンパリMAX!ww

『こ、怖ぇぇぇぇぇぇ!・・・でも気持ちいいな。・・・イヤイヤイヤ!ってか誰だよぅ〜(涙目)』

と心の中で一人でノリツッコミをしつつ、この辺りで 声 も 出 せ な い し 動 け な い 事態にw

(心の声『うぎゃーーー!体動かねぇ!声も出ねぇ!!オラの村にはテr(略) 金縛り初体験ぢゃん!ってかなんでマッサージ!?そして誰!!??』

と、もはやパニックw

夢かと思い込んでたら、目の前の学校の校内放送が鮮明に聞こえた為、夢では無い。TVの音もバッチリ聞こえるし。目の前には読みかけのこち亀見えるしww

で、マッサージが背中に差し掛かった時、俺は今まで出したことはないであろうフルパワーを搾り出し(w)、『んbがgぁsひsぅaほrーp』と、これまた今まで口にしたことない奇声を発し(ww)何とかマッサージの恐怖から脱出!

今日の画像は、ソノ脱出した瞬間のイメージ画像ですw

いやー、 ガ チ で 怖 ぇ!

今までこんな事経験したことなかったのに・・・。

ってか夜じゃなくてよかったw
こんなことが一人で夜中に起こったら失禁するっつーの!www

お願いです。
マッサージをして頂けるのはありがたいのですが、俺は極度のチキン野朗なので、もうカンベンしてください(切実)

ちなみにコレ本当の話だからっ!マジで怖かったの!!!!w

あ〜・・・、もう・・・・。

・・・帰ってゲームやろwwwwww

          ビビリーHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.