ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/03(土) バリ島より帰宅しました!
皆さんこんばんわ!!

本日、Nice!スタッフ一同バリより帰宅致しました。
あっと言う間に過ぎてしまった6日間、ハプニング
も沢山ありましたが、無事に帰宅です。

こちらの写真はウブドでは結構有名な寺院だそ
うです。見る物すべてが非常に素敵で感動しま
した。

本当ならば、ヒデのサァーフィンショットと公開しよう
と思ったのですが、残念ながら写真がありませんので
次回にご期待下さい。

バリでの注意事項!!
1.空港にいるポーターに注意!!
 (IDカードを胸に付け、いかにも空港職員ぶって
荷物を運んでくれますが、しっかりお金を取られ
ます。たかが50メートルでも、500円〜
1.000円位請求されますのでご注意下さい。)
2.クタビーチのサーフボードレンタルや、タクシー
はぼった栗です。ガイドをやとっても1日、3.000
円〜4.000円も払えば色々と便利なので極力
ガイドを使いましょう。)

沢山マル秘話がありますので、是非聞きたいと
思う方はNice!までご来店下さい。

    ポーターに「ぼったくられた」相野谷でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.