ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/05(水) 想像力の話。
・・・突然ですが、最近木彫りの彫刻に興味がありますw

この写真のお客さんの持込の参考資料が、象の木彫りの画像だったので、そっからヒートアップですww

実際『想像の象』があるお寺に行ってきたんですが・・・・・・

すげぇ。すげぇよ!・・・昔の人は(笑)

龍のでっかい木彫りのなんて、大迫力!!『実は龍って実在してんじゃね?』と思うような出来ばえww

象だって、実際まだ誰も『象』を見たことないのに、想像であんなモン木で彫っちゃったって・・・・

・・・『実は想像じゃなくて見た事あんじゃね?』wと疑わずにはいられませんでした(爆)

・・・超能力か!?きっとそうだ。透視的なヤツで(爆)

   お寺で一人アホな妄想してきたHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.