ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/07(火) 逆転の発想!?
本日のお客様「次郎くん」を駅まで送迎した後
近所の丸の内「パワースロット」に寄ってみま
した。近頃は職業柄まったくパチンコ&スロッ
トを遊戯していなかったのですが、気が向いた
!?っと言うより「拳ちゃん」のあのセリフ「
天に帰る時が来たのだ!!」が聞きたくて、つ
い寄ってしまいました。

座って1000円、見事にバトルボーナスGET
これマジです!・・・しかし一発目から「剛翔波
」あれっ字が違うかな??をくらいそこでリンち
ゃん登場!!助かったのもつかの間で、4回継続
で終了・・・バシューで「シン・サウザー」を繰
り返し930回転すでに30.000円負け・・・

気を取り直して、「オッー」のおとぼけ吉宗コー
ナーに、台を見回すと930回転、残り35回転
のチャンスゾーンの空き台を発見!!
無理を承知でイザ勝負!!945回転で777を
見事にGET!!・・・これもマジです!!
それから5回777を引き見事に逆転で+2万円
となりました。

一言、言っておきますが普段の行いの良い私だか
ら神様が勝たせてくれた訳で、”よし”明日はな
んて思っている”あなた”はまず無理でしょう!
たまにやるから楽しいのであって、毎日ホールに
足を運んでいる”あなた”はアメリカンファミリ
ーの歌をよーく口ぐさんで下さい。
♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪

本日「カキィ〜ン」を聞いて大満足の相野谷でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.