ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/09(月) 同じ歳の話。
某一文マスターの背中第一部完♪

このマスター、お正月もほとんど休んでおらず、カナリお疲れの様子でした。。。
終わった後も少々ぐったりぎみ(苦笑)

でもこのマスターはホント若々しいっす!ご夫婦でハーレーに乗っていて、(奥さんも超カッコイイ♪)ハーレーにまたがる姿は『カッコイイ!』の一言!

俺が同じ年になったら・・・ただのデブオヤジになるに違いない(苦笑)

SOー言えば先日は成人式!俺にはもう遠い過去(涙)

ちなみに俺が中学校一年の時、俺に『けつバットw』食らわせた担任の先生は当時30歳。とうとう追いついちゃいましたww
あの愛のバットwのおかげで俺は無事こうして真面目に日夜働いています(笑)

おかげで野球嫌いのHIDE




         


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.