ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/31(水) 勇気の話。
本日は
   忘れぬうちに
        やりました

・・・ブログの事ねw

っつーかさ、『ブログ』ってどんな意味なのよ??『ニッキ』でよくね??

どっかのショップはニッキって事になってるけど、そのショップを推奨してるワケじゃないからねw
アソコの自称事務員さん勘違いしやすいみたいだからサww

で、本日のお写真。社長のセクシーショットですw
伊勢崎の彫まさサンが手がけた一品です!う〜んステキ♪

でも痛そうな場所っすね。。。。俺も同じ場所は空いてはいるんですが。。。勇気がイマイチでませんw

みんなーーーっ!!オラに勇気をーーーーっ!!!!(梧空風にw

・・・アレ?アレって元気だっけ??(爆

   マイブームキャラクターはクリリンHIDE   

2007/01/30(火) ・・・の話。
このブログ
   実は描いてるの
         31日

・・・イヤイヤ、忙しくてサ。。。何かとね。。。

す、すいませんっ!!!忘れてました。完璧に(爆

って事で写真もマイバイクw
実は今まで載せてなかったんね♪

どう?

どーよ??

・・・カッコイイべ?(爆

       アホゥ全開HIDE

2007/01/29(月) 画質の話。
たまにはサ
    刺青画像も
        載せないと

相変わらず何屋かわからないブログを延々と続けてる俺っすw

しかも今日彫った画像じゃないしw
前に仕上がったのをUPするの忘れておりましたww

・・・ね?ちゃんと仕事してるっしょ?(爆

で。最近俺の周りで一眼レフのデジカメがブームですw
撮ったヤツ見せてもらうと、明らかに画質に違いがあるんス。

近所のショップのYさんは『カメラだけ良くてもねぇ。。。』などと俺にホザいてたので、近いうちYサンの高級カメラ&レンズをコッソリ盗んでこようと思います(爆

・・・協力者募集中♪(爆
  
          犯罪者HIDE

2007/01/28(日) 本の話。
車はね
  ホットロッドが 
      好きなんです

う〜んカッコヨス!!!w

ホットロッドの語源って、エンジン内のコンロッドが燃えるように熱くなるステキな車!って意味らすぃ〜よww

でね、この本ね、海外行ったとき買って来たんですよ。
そしたらふつーに日本でも売ってるじゃありませんかw

イヤね、別にいいんだけどさ、何か損した気になるわけですよw
せっかく海外で買ったのに!・・・みたいなw

でも日本で売ってた方が価格が安いのは未だに納得できません(怒

・・・差額は100円程度なんだけどさ(爆

       貧乏性HIDE  

2007/01/27(土) 謎の話。
チロル○ョコ
     その秘密を
         知ってるかい?

・・・俺は知ってるw

誰もが一度は食べたことあるであろう、このお菓子。
で!!コンビニで売ってるヤツと、駄菓子屋で売ってるモノって大きさ違うの知ってました!??

なぜかっつーと、【駄菓子屋→バーコードで読み取らない】【コンビニ→バーコードで読み取る】

って事で、駄菓子屋サイズだと、バーコードの大きさが足りず、サイズを大きくしないと包装紙にバーコードが入らない!!っつー事でコンビニとかで売られてる方がおっきいって事なの!!!!

・・・以上です(爆

あ。ちなみにこのお菓子会社の社長は『チロル州の親善大使』(ドコだよっ!?w)だそうです。(ホントらしいよw)

         無駄知識好きHIDE

2007/01/26(金) お土産の話。
ウクレレを
    持った姿は
        高木○ー

・・・誰がブーやねんっ!!!!(爆

オホン。どうも。ボクですw

今日はお土産で頂いた一品です♪(Yさんありがとう御座います♪
家に帰ったら一人でコッソリ弾いてみようと思ってるのはナイショです(爆

ってか、ギターはおろか、楽器類は一切出来ませんがw
っつーかコレ飾り物だしねww

でね、結構ね、俺の周りには昔バンドやってたとかっつって、楽器出来る人が多いわけですよ。

俺も『昔はバンドでギターとか弾いててさ♪』とか言ってみたいわけですよw早い話がww

って事で、誰か教えて♪w

         音譜すら読めないHIDE

2007/01/25(木) グルメな話。
餃子屋を
   男三人 
     ハシゴする

・・・いーじゃん別に。まさに『臭い仲』ってやつよ♪

・・・口臭がだけど(爆

いやね、餃子の街はさすがですな!!!宇都宮!!!
そりゃー餃子の銅像も建つよ。うんw

ちょっとね、これからグルメになろうかと思いますwマジでw美食家ってやつ?(コレは違w

いつもバイクで出かけても、地方名産の美味しいモンとか、今まで食べなかったんですがね、これからは食いモン目指してバイクで走りたいと思いますwwww

      食いしん坊万歳HIDE

2007/01/24(水) 修理の話。
ボロだけど
    愛着あるから
         リペアする

・・・オマケに臭いんですけどね(爆

まぁ、アレですよ。ただ、ブーツの修理したっていう話だけなんですけどねwなんのオチもありませんww

っつーかね、俺は歩き方が下手っつーか、すぐブーツとかのソールが減っちゃうんですわ。

姿勢が悪いからなんでしょーか??
それとも足が長すぎるから?

・・・・ハイハイ。ウソですよ。調子のってみただけっす(汗

            このブーツは5年目HIDE

2007/01/23(火) 流しの話。
懐かしい
   流しを今時
       やるのが旬w

・・・なのか?www

ウチの社長が遭遇した『流しのオジサン』ですw

気になるお値段。一曲歌って1夏目サンだったそうです。。。

・・・高くねぇ!?(爆

で、社長はなぜか、帰りに流しのオジサンにセンベイを貰って帰ってきたそうです(意図がわかりませんwww

まぁこの満面の笑みでギターを弾く姿は何故かほのぼのしますけどねwww

   そー言えば最近TVでギタ○侍を見かけないので心配HIDE

2007/01/22(月) 思い出の話。
思い出は
   そっと心に
       しまっとけ

・・・思い出したくない過去もあるっつーの!!(爆

懐かしい友人からのメールに添付されてた画像なんですが。。。

うんうん。

・・・えっ?

この中にお前はいるのかって?

・・・。

俺には黙秘権がありますので、ご了承下さい(爆

          ノーコメントHIDE

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.