ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/21(日) お水の話。
突然ですが、皆さん飲み水には気を使っていますか?

・・・俺はもちろん使ってませんw

コレね、社長にもらったから他の水と飲み比べてみたんですよ。
・・・ええ。違いがサッパリわかりません(爆

む〜んwまぁいいけどさww
俺はアメリカンな奴なので(?w)、コーラとハンバーガーさえあればへっちゃらさ!w

・・・あっ!五・七・五!!忘れてたw

食べたいな
    食べたいなったら
          食べたいな

・・・も、もう駄目ですっっ(涙
何も思い浮かびませんっっっ!!!!w

     スランプHIDE

2007/01/20(土) 取材の話。
五・七・五
    いつまで続けりゃ
           いいですか?

・・・の、脳みその容量の限界ですっっ!!!(爆

まぁそれは置いといてw今日は某チョッパー誌の取材を受けました♪
写真の様子は取材の休憩中に、社長のバイクに跨るカメラマンMさんを撮ってるTATTOOイベントプロトデューサーのKさん。

・・・うん。伝わりずらいですねw
まぁカメラマンさんも、たまには『俺も撮れっ!』って感じなんでしょう。きっとwww

しかしプロカメラマンってスゴイのね。
またカメラを本気でやってみたくなりましたw

某ショップの仮病あがりの自称カリスマ事務員Y氏に、再度挑戦でも挑んでみようと思います(爆

        実は写真撮られるの苦手なHIDE

2007/01/19(金) プラモデルの話。
欲しいケド
    財布の中身は
         800円(涙

・・・色んな意味で小学生レベルな俺っす(爆

何とこのプラモデル、ヤ○ダ電気にて売っておりましたw
電気屋さんもココまで便乗すれば立派なモンですwwwヒシヒシと経営戦略を感じます(大げさw)

そして、そんな電気屋の罠にかかったわけです。

・・・俺が(爆

っつーか、買って下さい。そして俺にプレゼントして下さいw

お礼に俺の100万$の笑顔が見れますっっ!!!(自爆

Myリスペクト プラモ狂○郎(知ってる?w)HIDE

2007/01/18(木) でっかい話。
どーせなら
    ココまでやろうぜ!
          メ○マックw

・・・オエッ(爆

実は昨日食べようとしたんですが、マッ○では長蛇の列がw

ええ。並ぶのキライなのw

っつーかさ、いいよね。○ック。・・・企画がアホっぽくて(爆
ビバ!アメリカ☆!みたいなw

今度はさ、1000円シェイク☆とかやって欲しいね。個人的にw
バケツ位の大きさの入れ物にたっぷりシェイクw

だって、びっくりド○キーのメニュー、『びっくりコーラ』なんてマジでビビったもんwwそして笑ったしwww

今後のマッ○に期待が高まりますwww

        ジャンクフード好きHIDE

2007/01/16(火) 雪山の話。
雪山に
  行くと2日後
       筋肉痛

次の日じゃなく、2日後ってトコに体の衰えをヒシヒシと感じる俺です(爆

この写真は、K氏が自慢げに俺に見せた画像っすw
でね、コケてきたようで、胸が痛いとボヤいておりました。

・・・ザマーみろっ!!(爆

ボードなんて何年も行ってねぇな。。。
今行ったらまともに滑れんだろーね。。きっと。。。

え?うんうん?行く気?・・・全くないですけど(爆

だってバイクバカだもーーーーーーーんwww

んなワケで、バイクバカなボクチンは明日休みます♪w(マジだよw
もちろん一日中、バイク乗ったりますwwww

木曜からまたガンバリまーーーーすwww

       おバカHIDE

2007/01/15(月) 注射の話。
昔から
  キライなんです
        お医者さんw

・・・今日はお見苦しいでしょうが、俺の体の写真でお送りしますw

まぁ注射してきたワケですよ。

待合室ですでに半泣き。
先生に呼ばれて足ガクガク。
注射されるとき全身に力が入りまくり。

・・・このくらいキライなんですっっ!!!(涙

よく客に『イレズミと注射ってどっちが痛いですか?』って聞かれますが、俺は『どっちが痛いかっつーより、俺は注射の方がキライ。』と、答えになってない答え方で返します(爆

だってキライだもんw

        泣きべそHIDE

2007/01/14(日) 健康器具の話。
最近は
  羞恥心とか
       ありません

ハイッ!!出ました!!日本の文明が生んだ超ハイテク健康マッスィーン!おなじみ『青竹踏み』でーす!(正式名称か?w)

んで、最近は人目を気にせず、こーいった健康器具を愛用してますw

チョット前まではね、こーいう健康器具グッズは『けっ。俺にゃー必要ねぇぜ!』なんて、よゆーブッこいてたら、今では毎日フミフミしないと寝れない体になっちゃいました♪(爆

んで、今はマッサージチェアーが欲しいです。温泉宿とかに設置してあるくらい高性能なヤツねww

とりあえず今度から電気屋さんに行く機会があったらマッサージチェアーを片っ端から試してみたいと思いますwww

多分気持ちよくて熟睡してしまうでしょう(笑

電気屋で俺が寝てるトコ見かけたら起こしてね♪・・・やさしく(爆

      寝起きが以上に悪いHIDE

2007/01/13(土) お知らせの話。
ランデブー
   今日は2階で
        彫ってます

・・・お知らせ終わりw

今日のBBCで行われるイベントは、いつもは一階フロアーで彫ってますが、今日は2階で彫ります♪

・・・だからなんだよ、っつー話なんですがねw

今日は猫ひろしも出演するそうで♪

有名になったようで、安心したよw
前にも一度BBCで観てますが、そのときはそんなTVにも出ておらず、今回の成長ぶりは目を見張るモノがありますね(何様だ?俺は?w

っつーか俺あんまTV観ないからよー知らんケド(爆

     今のお笑い芸人状況にうといHIDE

2007/01/12(金) 音楽の話。
よくあるの
    持ってるCD
         二度買いが(汗

お陰で同じタイトルのCDを何セットか持ってる俺っすw

っつーかi-p○d?とか使えればいいんでしょーが、触ったことすらありませんw

PCに音楽落とすのもよくわかりまへんww

っつーか「落とす」ってナニよ!?ドコに落とすのさ!!??(爆

けっ!!男だったらレコードだぜ!!ビバ!!アナログ音源!!
う〜ん俺って超ロック♪(勘違いw

・・・で、i-○odってナニよ?(爆

         文明機器オンチHIDE

2007/01/11(木) ヤケドの話。
ファンヒーター
      ネックレスとか
            要注意

・・・ええ。寒くてファンヒーターの前で体育座りしてたら、ネックレスがアツアツになって、胸元を軽くヤケドした俺です(汗

おまけにクチにもピアスが付いてるんで、俺にはファンヒーターは天敵っすw

そんなピアスもこの時期バイクに乗ってるとキンキンに冷たくなり、口元がとっても痛くなります。

・・・乗るときは外そう。今度から(学習能力なしw

でね、このネックレス。かれこれ15年は身に付けてますw

俺がまだク○ガキの頃(今もか?w)、鼻水垂らしながら、東京にお小遣い握り締めて買いに行ったんですw
その日は嬉しくて寝れなかったよーな思い出があります♪

う〜ん。遠い日の思い出ってヤツよ。

・・・アレ?なんの話だっけ?ww

  電気カーペットでも低温ヤケド経験アリHIDE

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.