ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/31(木) 手先の話。
突然ですが、自分は細かい作業とかに向いてると自負しております。

でも革細工とかはできません。
どーやら革細工とかは向いていないようです(矛盾www

そこで、これまたヲタの中2病全開な発言(痛w)をさせて頂きますと・・・

俺はプラモデルが好きです。大好きですwwwww

で、買っちゃいましたwwwコレ(嬉♪
デットストックな一品です!作らないで取って置こうと思ったんですが、どーやら無理ですw

ってかまだ手元にもきてないんですけどねww

は〜ぁん。楽しみ♪(病気www

と、言う事で、コレからは趣味で今までやってた事を、ちょっと本気で気合入れてやってみようと。(プロモデラーではないよw)

とゆーのも、最近ピンストに慣れてきたんで、もーちょいうまくなったら画像載せます。

あ、彫金はただ今、とても高い壁にブチ当たってるので、ユックリやってみまーすwww

      でも趣味は広く浅くwが理想のHIDE
     

2008/01/29(火) 始動の話。
体調がいくらか良くなってきたんで、さっき小雨の振る中バイク乗ってきました。

なぜかさっきからチョッピリ寒気がします。なぜだろう?(痛

さてw
俺の友人が新しくブランドを立ち上げる事になりました!
本日からブログから開始したので、みてねー!w
http://roosterrock.blog15.fc2.com/

この方はよく足利までバイクで遊びに来てるし、よく一緒に遊んどります。
しかも相模原から来てるので、コッチにバイクで来る時は海釣り並みの起床時間だそうですww
そして、スケボーでよく怪我をしますw


本人もパンチョッパー乗りなんで、MTGにも出店予定なんで、どっかで見かけたら『ブログみました!』って言ってあげてください。
特典として、彼の100万$の笑顔が見れるでしょうwwww

これから主に革細工・スタッズ(財布・ベルト・ウォレットロープ等)を展開してくそうなので、興味のある方は俺にでもいいんで言ってくださいねー!

今俺が使ってる財布も作ってもらいました!スゲーカッコイイし、作りもしっかりしてるんで長年使えます!

うし。

mさん。宣伝したんでなんかクダサイwwww

     MTG出店の時は売り子予定HIDE 

2008/01/27(日) 禁煙の話。
決めた。

オラ煙草やめるダヨ。

さっき来たお客に散々『煙草の害について』熱く語られ、今更ビビッてる俺ですコンニチワwwww

客:『煙草なんて百害あって一利なしっすよ!』

俺:『若いのにオッサン臭い事言うねぇ、キミw』

客:『しかも、お金もその分貯金すれば、好きなバイクのパーツも買えるじゃないっすかw』

俺:『・・・。だなww』

ビバ!単細胞!ブラボー!バイクバカ!wwwwwwwww

これから俺が煙草吸ってたら叱って下さい。遠慮なく。

多分逆ギレしますんでヨロシクッ!wwwwww

    あと一箱吸い終わったら開始予定HIDE

2008/01/24(木) 肉体美の話。
ふーっ。

さっき空いた時間に店で腹筋してみました。

結果、たったの数回(恥ずかしくて言えんww)のみ。

汗はダラダラ、鼻息ブヒブヒ。

・・・やべぇ。やべぇよ。俺www

明日から毎日鍛えます!今回はマジっす!本気っす!
目指せ!逆三角形の肉体美!w

とか言いながら甘いコーヒーをガブガブ飲みながらこのブログを書いてるんですけどねw

よし!半年後だ!半年したら俺の肉体美を見せてやるぜ!

半年経ってもこの話題が出なかったら『あー、やっぱアイツ挫折しやがったな』と、思ってくれて結構!見てろよぉぉぉぉぉ!!

と、言う事で。久しぶりのイレズミ画像は結構前に彫ったバラですww
青い方のは俺の作品じゃないよ。

あ。ギャラリーも更新しなきゃw

     身近なことからコツコツと、が出来ないHIDE

2008/01/22(火) 相変わらぬ話。
ども。

不定期更新がすっかりおなじみのボクです(開き直りwwww

体調不良がこんなに辛いとは思いませんでした(汗

なんで治らないんでしょう?

さっき来たよく来るお客に
『バカは風邪引かないって言うじゃん?俺はバカじゃないって事が証明されたぜ!』

って言ったら、

『ってか、ノロとかじゃないっすか?ウイルスは風邪じゃないしw』

と、バッサリwwwwwwww

ありがとう。

今度彫る時は5割り増しで痛くすっからwwwww

あーぁ。

病院行くかなw

         注射はマジ苦手HIDE

2008/01/18(金) 病気の話。
あ、相変わらず更新が不規則でスイマセンw

体調が相変わらず、すこぶる悪いですw

昨日なんて、パーカーの下に着てたTシャツが裏返しのまま過ごしました。

しかも気が付いたのは、夜に風呂に入る時(恥

まぁ、それが風邪のせいかどーかは知らんけどねww

んで、風邪を引く理由がわかりました。

『バイクを保管してる場所が寒くて、長い時間作業してると風邪を引く!』

・・・だ!wwww
間違いねぇwww

って事で、電気ストーブ?赤外線ストーブ?を買いました。
バイクをいじる為だけにww

・・・。

大丈夫。わかってます。

・・・説教とかヤメテねwwwwwwwww

           バイクは体の一部(嘘w)HIDE   

2008/01/11(金) ダブルパンチの話。
超久しぶりに風邪ひきました。

腰痛が再発しました。

でもバイク乗っちゃいました。

悪化しましたwwww

今の俺の動き方は完全におじいちゃんですw

あぁ鉄人並みの肉体が欲しい。

今日は弱ってるんでこの辺で失礼しますw

      実は病弱HIDE

2008/01/05(土) 年始の話。
年明け一発目からヲタっぽい画像ですいませんwwwwwwwww

なんだか新年になったって気が全くしません。なぜでしょう?w

まぁ今年はふんどしのヒモも締めなおし、ヒモ締めたあとが締めすぎて痒くなるくらいがんばりまっす!w

さて。

今年は(もw)お年玉がまだ誰からもいただけてません。

皆さん。俺は夏までお年玉を受け付けておりますので、ふるってボクに愛を下さい。

いや、お年玉下さい。

いやいや、お金をくださいwwww

ポチ袋は大量にストックがありますので、その点はご心配なくご来店くださいねーwww

      お年玉はまだまだあげる側より貰う側HIDE     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.