ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/31(火) 憧れの車の話。
ちゃっ酢w

俺の携帯は〔ボー○フォン〕なんですが先日〔ソ○トバンク〕という会社からの料金請求書が来て『あぁ!?何じゃコリャ!?巷で流行ってる架空請求ってヤツか!?・・・へっ!俺は騙されねぇぜ!!へへーん♪』などとイキがってしまう世間の波に全く乗れていない俺ですw

で!!!!車!!!!!買っちゃった♪カッコイイべ!??

・・・。

『オモチャかよっ!?』などという突っ込みは一切いりませんからw

いいんです。自己満足全開なんです。

荷台にはハーレーまでのってるんだなぁ〜♪
この塗装のヤレ具合がカッコイイんだなぁ〜♪♪
見れば見るほどカッコイイんだなぁ〜♪♪♪

・・・文句あっか!?(爆

       永遠の少年HIDE

2006/10/30(月) 気になる話。
ハーイ♪(タラちゃんねw)

高校野球の『ハン○チ王子』の意味を今日初めて知ったと驚いてたら皆がドン引きしていたのをヒシヒシと痛感した俺ですw

今日もエエ天気でしたね〜♪

今日は早い時間に、知り合いの方がバイクの調子を見るついでに遠方ヨリ遊びに来てくれました♪

この方はイレズミ・バイク関係と幅広く精通してて、イロイロ楽しい話ができました♪

・・・詳細はナイショw

最近はこーゆースタイルのバイクが気になるんです・・・
乗車スタイルもカッケーし・・・

・・・っつーか欲しい(笑

・・・そのメットも欲しい(爆

今度来たときにオネダリしてみます(何を?w

また遊び来てクダサイね〜!!

     朝からカッコイイバイクを見ると元気HIDE

2006/10/29(日) 宣伝の話。
こんばんわっ酢w

昨晩ガ○トで食べ物をオーダーする時『○○サラダと○○サラダ。以上で♪』と言ったら店員さんに『バカかコイツは?』という目をされても最近スッカリ動じない俺ですw

そして宣伝。

ご近所さんが、今度はどんぶり屋さんになるそうです!
・・・事件です。ある意味w

このショップは過去にも定期的に○○屋さんに変身し、食生活に制限がかかってる俺にハードな嫌がらせを展開しております(爆

しかも今回、宣伝を頼まれた訳でも何でもなく、勝手にサクッと画像をパクッてきた次第でありますw

でも今回はどーやら俺も食えそうな雰囲気♪
体調も回復中だし♪♪

・・・嗚呼ヨダレがw

       枕は常にヨダレでしっとりHIDE

2006/10/28(土) イザベラさんの話。
うし。今日も勝った!(超個人的なので深い意味はナシw)

いいオッサンなのに小学生低学年以下レベルの負けず嫌いな俺です(笑

ハイ。写真は『イザベラさん』ですw
以前海外に行った時、TATTOOイベントでお会いして、何故かこの方と一緒に食事もしてきましたw

ちなみに会った時はこの写真よりTATTOOがイッパイでしたw
海外のTATTOOイベントでは有名人で、何故か会場でサイン会をしてましたw

んで俺が『スゲーな〜』と見てたら『ニーチャンこっちゃ来い!』(多分w)と言ってるっぽかったので行くと、いきなり抱きつかれwポストカードにサインを入れだし俺に差し出してくれました。
『おぉ〜ありがと』と全開日本語でお礼を言ったあと(爆)、この方がいきなり手を差し出しナニを言い出すのかと思ったら『○○ユーロ♪(日本円で500円位)』って・・・(爆

・・・金取るんかよっ!?w

・・・まぁ言葉が通じない&小心者の俺はアッサリ払いましたケドね(苦笑

この方のネタはまだあるので続きは後日w

        どこ言っても日本語HIDE

2006/10/27(金) 雨でも参上の話。
どーん。(謎w)

一昨日の休みの日の過労が一日ずれて本日メッチャ筋肉痛な俺ですw

昨日知り合いの女の子がバイクで遊びに来てくれました〜♪
・・・雨なんですけどw

ビッチョリ濡れて参上致しましたw

う〜ん。やるねw

俺なんかよりずっとカッコイイ女の子w

でも、雨に降られたくせに『アタシ晴れ女♪』と言い張ってますw
そしてシフトノブにはコックさんが刺さってます(笑
そしてシフトノブに刺さってるにもかかわらず、『触ると取れちゃう』と言ってます(爆

また来てね〜♪

・・・晴れた日に是非w

        自称晴れ男HIDE

2006/10/26(木) 夢の話。
ちっ酢。w

さっき万年暇人でよくウチの店に来る某K氏と『トランプでもしましょう!』と誘われイヤイヤとババ抜きをしたら肝心な〔ババ(ジョーカー)〕を入れずに始めてしまい相変わらずK氏のバカさ加減にはあきれ返ってる俺ですw

で。買いました。スクラッチくじ。そう夢です(笑)

とある売り場で散々悩んだ挙句、売り場のオネーサンに『オネーサンに任せた♪』っつって20枚無理やり選んでもらい購入(爆)

そして一心不乱に削る!!!!!!
当たれーーーーー!!!!!!!!!!

・・・。

ふっ。

○○○○円返せよバーーーーーーカ!!!!!(タチ悪っw)

      もう二度と夢は買うまいと誓ったHIDE

2006/10/24(火) 雨の永楽町の話。
おっ酢。(謎w)

この時期雨が降って気温が低いと関節のアチコチが鈍〜く痛くなる老化が進行中な俺ですw

今日のタイトルは演歌のタイトルじゃないよw

『今日のネタは何にすっかな〜』なんつってカメラ片手に店の前をウロウロしてたら、カッパを着てチャリンコ乗ってた中学生三人組みが通ったので撮ろうとしたら、『おぃちゃん!あっちのガードの下で撮ってよ♪』(実話w)なんフザケタ事を言いやがったのでカメラをずらして上のガードを撮ってやりましたw

だって『おぃちゃん』って。。。

・・・。

俺はフーテンの寅さんかよっ(爆)!!

んで。非常に気分が悪いので明日はお休みします(笑)
木曜からは気分を変えて張り切って仕事しますのでどぉぞヨロシク(爆)

       男は三十路からHIDE

2006/10/23(月) お土産の話。
そう。俺で酢w

今日は気温が低いにもかかわらずビーサン&素足で外に長時間居たら足の指先の感覚が無くなってた俺ですw

今日は、あるお方からいただいたお土産画像です。

カモメのタマゴ???(なんか饅頭みたいなヤツw)
イカ鮮べい????(ダジャレかよw)

・・・。

うまいじゃねぇかw

もっと下さい(爆)

あ。カモメのタマゴで一人『ピッコロが口からタマゴを生む』モノマネをしてたのは内緒♪(爆)

    今は萩の月(だっけ?w)が食べたいHIDE

2006/10/22(日) ツーリングの話。
うん。俺だねw

普段はよく寝坊するのにツーリングだと集合時間がどんなに早朝だろーがどんなに寝不足・体調不良だろーが寝坊しないで時間通りに参上する俺ですw

今日も午前中のみ軽井沢ツーリングに行ってきやしたw

う〜んイッパイいたね。バイクが♪
・・・この時点でもうウキウキ♪(バカw)

っつーか何台いたか分かんねw

そろそろウチもツーリング開催すっかな♪

ドコ行くか?って考えただけでウキウキ♪(やっぱバカw)

・・・えぇ。こんなんで幸せ感じれるアホゥです(爆)

     バイク降りると眠くなるHIDE

2006/10/21(土) カスタムショーの話。
ちっす。

今日はいつもはあまり履かないベージュ色のコーデュロイのパンツを履いていたら会う人会う人に『今日は何か爽やかね』と言われたいつも小汚い俺ですw

今日の画像はご近所さんから奪い取ってきた(w)カスタムショーのポスターですw

今年もご近所さんのショップはエントリーするらしいんで、今回も行こーかなーと思っております。

・・・嫌がらせ&邪魔しに(爆

今年は個人的に好きな海外のビルダーさんが作ったバイクが何台も来るみたいなんで、目の保養にしたいモンですw

今年はバイクで行こうかな♪

・・・壊れてなければw

       いつもバイク故障のタイミングが悪いHIDE

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.