ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/31(水) ニュースの話。
こんばんわ。ニュースのお時間です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【防衛省技術研究本部】は10月29日までに、11月7日と8日に東京新宿のホテルグランド市ヶ谷で開催される「平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜」の概要を発表した。
防衛省が現在開発している数々の兵装や技術に関するお披露目の場ということだが、その展示品目の中に
「陸上装備」カテゴリーとして「ガンダムの実現に向けて
(先進個人装備システム)」という表記があることが明らかになった。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ですってw

思い切ったねしかしwwwww

ってかあんなんが歩いたら、地面にめり込まないんかね?w

む。

って事はさ、ビームサーベルの開発も終わってるのかな??w

どーなる日本!?wwwww

    最初はガンタンクの方が実現簡単な気がするHIDE  

2007/10/30(火) ぼくのしょうらいのゆめ の話。
決めた。

母さん、俺彫金師になるよwww

どうも。

おだてられると木だろうが電柱だろうが高速で登ってしまうボクですwww

いやー、詳しい事はツッコまないでw

でね、そう決めたのが30分前。

彫金工具セットをネットで買ったのが5分前。

よーし!がんばるぞーーーーーーー!www
うんうん、趣味が増える事は良いことだ(勝手な解釈w

   でも結局バイクにしか趣味が関わってないHIDE

2007/10/28(日) 宣伝の話。
ネタに詰まると再開します。

さぁ今日も元気に独り言っ!w

@昨日鍋食ったアルヨ。
@マジうめぇの。
@やー、やっぱ冬は鍋やね。
@またやりたい♪早いウチに。
@今日のお客様は神様でした。
@だって○○○屋さんだよ!?
@あー、仕上がりが楽しみ。
@画像はご近所の最新作。
@むろん許可など取ってない。
@むしろ宣伝費が欲しいくらいである。
@・・・明日費用徴収しにいくべ。

ぢゃまた明日ww

            敏腕プロモーターHIDE

2007/10/27(土) 俺の話。
えー、昨日のような真面目な内容の日記を書くと、次の日多くの方からメールや電話をいただいます。

その皆様からの暖かいお言葉をいくつかご紹介します。

その1:お腹イタイんけ?
その2:なんか拾い食いでもしたか?
その3:豆腐の角とケンカでもしたんか?
その4:キモチ悪ぃ。
その5:知らんがな。

ですって。


ハイハイ、もう真面目な文章なんて書かねーよバーカwwwww

注:中には本当に心配してくれた方もいますよw本当にありがとうゴザイマス^^

で、ナニを言いたいかってーと・・・・

取りあえず今日は鍋食ってきまーーーーーーすwwww

   満腹になればすべて幸せHIDE    

2007/10/26(金) 心機一転の話。
お久しぶりですいません。


実はちょっと色々ありまして、しばらくはタトゥーマシンを置こうかとも思っておりました。

ですが、これからも続けたいという意思の方がやはり強く、これからも試行錯誤して続けて行こうと思います。

今回の件で、ご迷惑をお掛けした方が多数いらっしゃると思います。
この場を借りてお詫びしたいと思います。

これからは自分ひとりですので何かとわからない事等出てくると思いますので、その時はご迷惑だとは思いますがよろしくお願いいたします。

             HIDE

2007/10/17(水) 未体験ゾーンの話。
俺の足です汚くて本当にスイマセンwww
お食事中の方、本当にゴメンナサイwww
タバコについては意味ないのでツッコまないでくださいwww

ども。『足の甲の痛みなんて大した事ねーべ!』とナメてかかってたら、とんでもない目にあいました。

自分の痛がりを認めない、ある意味イタイ俺ですコンバンワwwwww

今までウチでも何人か足の甲を彫りましたが、俺は痛がるお客に向かって『んな痛ぇ?大げさだなぁ(笑』と。


本当にゴメンw

君達を心から尊敬します。
俺なんてウ○コだね。
否、ウ○コ以下だよwwwwww

よし。

明日から人の心を読める男になりたいと思いますwwww

          バイクのキックがツライHIDE

2007/10/14(日) 寝起きの話。
俺は寝起きの悪さに関しては、北関東一だと自負しております。

もし『全日本 寝起き悪さ決定戦!』などの大会があれば、確実に上位に食い込める自信さえありますwww

そんな俺に挑戦的な目覚ましを本日発見しました。
まずはコチラをどぉぞw


@@@@@@@ニュースより抜粋@@@@@@
普通の目覚まし時計では起きられない−という朝寝坊に、強い味方となってくれそうなユニークな目覚まし時計が次々に登場している。セットした時刻になると走り回って逃げる、床に投げつけて止める、時限爆弾をイメージしたタイプなど、眠気を一気に吹き飛ばすスリリングな目覚ましが人気を集めている。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

だってさ。

ふっ。


負ける気がしねぇwwwwwww

いつか勝負してやんぜ!覚悟してろや!新型目覚ましどもめ!wwwww

         お寝坊さんHIDE

2007/10/13(土) 年式不明の話。
さて、今回は『愚痴de独り言』ですw
ホトンドの方は意味がわからないと思いますが、そこはスルーしてくださいねw

@バイクのブレーキシューが逝った。
@即日注文、翌日パーツ到着。
@年式違いでパーツ付かず。
@再度注文、翌日パーツ到着。
@品番違いでまた付かず。
@俺のバイクは78年製。
@ブレーキ周りは68年製。
@・・・。
@そんなん知らねぇーーっつーの!
@オホン。
@ミッションボルトが一本飛んでった。
@次の日また同じトコが飛んでった。
@ロックタイト塗ったのになんでだよーーーーーっ!!
@オホン。
@フロントブレーキワイヤーが伸びてブレーキ機能せず。
@だってチャリンコ用だからしゃーないやね。
@誰か30インチオーバー用のワイヤー開発しろやーーーっ!!!
@オホン、オホン。

あースッキリ・・・・・・・・


しねぇなwwwwwwww

          悩み多しHIDE

2007/10/11(木) カッコつけの話。
今日もそこそこ早起きし、バイクをガレージから引っ張り出してたらバランスを崩し、壁とバイクに俺が挟まり、誰にも助けを求める事が出来ず、

『もしかしたら俺このまま死ぬんかなぁ・・・』

などと本気で考えていると、その挟まってる情けない姿を女子高生に目撃され、調子コイてフルパワーを出し脱出に成功。

『ふっ。危ないところだったぜ』

などつぶやいていたら、なぜか足首が痛くて動きません。


こんばんわ、日々バカにつける薬を探してるボクですwwwwww

で、今日は足が痛いのでこの辺で失礼しますwww

            湿布臭全開HIDE

2007/10/10(水) げーじつの話。
えー、すっとぼけてしばらくブログさぼってすいませんw

まぁいつもの事ですがw

んで、先日『岡本太郎記念館』に行ってきました。

行くまで俺はあんまり抽象画とかには興味なかったんだけど、いやー、すごいね。すごいよ太郎wwww

マジで感激しますたw
もっと早く行きたかった!

なんつーかさ、今まで『抽象画なんて俺でも描けんべ!』なんつって考えてたんですが、とんでもねーですw

絵を見て感激、意味を知って関心、語録にいたっては泣きそうになり(w)、マジで世界の見方が多少変わった気がw

いやー、行ってみたほうがいいよ!あそこは!
絵とかに興味ない人も是非!!!!

あ、絶対また行きたくなるから、そんな時は年間パスも販売してますので、そちらをお買い求めいただくとカナリお得だと思いますので、皆様のご来館お待ちしておりますwwwwwww

         ある意味洗脳されっぱなしHIDE

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.