ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/10/28(火) 愛しの部品の話。
この画像でご飯5杯は軽いです。

あ、バカヤロウですこんばんわw

@デンバーズいいよデンバーズ。
@38インチオーバーはエライ。
@脚立じゃないってば!w
@れっきとしたバイクパーツです。
@夢にまで見たパーツが手の届くところに来ております。
@連絡ありがとう、もろこし犬ww
@するってーと、フロントはインベーダーだな、やっぱ。
@・・・え?話の意味がわからない?
@ググれk(ry
@明日は人体改造の日なのでお休みです。
@痛いかなー。。
@腰痛いんだよなーw
@でも楽しみ。うふっ(キモ

さて。

今夜はこの画像をプリントアウトして枕の下に入れて寝ますww

おやすみなさーいw

      HIDEの「D」はデンバーズのHIDE(嘘

2008/10/15(水) 真っ黒の話。
こんばん忠太。

手抜きじゃないです、新しいブログのスタイルです。

レッツ独り言!w

@車が世紀末っぽいっすw
@でも4000円で仕上がった。
@前は青だったのね。
@その時は一日に目撃情報多数w
@バイクも車も目立ちすぎw
@黒く塗っても何か変に目立つけど。
@雨の日交差点でホイルスピンした。
@死ぬかとオモタww
@さすが死ボレーでs(ry
@最近自分で言うダジャレがヒドイです。
@自分でわかってるだけマシだよね?ねっ?w
@オッサンになった証拠か?w
@そして画像。
@仕事してるぜ!的アピールですw

あ、そーいや未だにi-pod持ってない俺ってヤバい?ww

どーなのその辺?ww

買いたいけど、どの種類買っていいかわかんねww
誰か助けてww

情報求ム。(マジで!ww

       未だにカセットウォークマン脳HIDE 

2008/10/08(水) GAMEの話。
こんばんワイルドワンもいいよね(ラジコンねw

今日もメモってみます。
風邪だしw

@山形さいこー!
@仙台さいこー!
@雨FU○K!!!!!!!!!
@早く来年になんねーかなーw
@すっかり1/4マイル競争ハマったw
@賞ももらっちったw
@「よくこんなバイクで走ったで賞」みたいな感じでw
@来年はハーレー乗ってる人は皆参加しましょう!!
@ゼッテー楽しいから!!
@今日昼間、車をペンキでハケ塗りしてたら雨降ってきた
@もういやだ。
@誰か車塗ってくれ
@ってか屋根付きの場所提供してくれw
@明日またやりなおしだよ、ちっ。

         ヲトコは車もハケ塗りHIDE

2008/10/03(金) 土、日の話。
こんばんワイルドウイリスでウイリー!

引き続きメモ書きですw

@明日と明後日は「店休」させていただきます。
@いつも急でスイマセンw
@明日から仙台入りです。
@レース場の駐車場でキャンプです。
@寒いだろうなぁw
@だって受付時間が早いから。
@早朝5時からゲートオープンっすw
@ついでに山形寄ってきます。
@無事にたどり着けるかが不安。
@レースは俺は見世物的な扱いで出ますww
@とりあえず大人のハーレー大運動会ですw
@あー、もう寝なきゃ(現在午前2:43)

では仙台で会える皆さんヨロシクです!!

      気分はロッシHIDE  

2008/10/01(水) 近況の話。
やぁやぁ、皆さんこんばんワイドグライド。

ちょっと更新するといい気になってすぐ放置してしまう癖がある僕ですwww

こっからメモ書き的な近況報告をばw

@車買い換えました。
@でも今日早速青空修理してました。
@アメ車さいこーw
@今度の日曜、とあるバイクレースに出ます。
@しかも自分のバイクでw
@マジだよ!w
@最近画像のような廃墟に萌えッス。
@夜の工場とかヤベェw
@廃墟の写真集買ったのはナイショの方向で。

やっぱこのスタイルいいなww
明日からまたこのスタイルで行こうw

   実際の廃墟にはチキンなので行けないHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.