ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/30(木) 3日は横浜の話。
今日は写真で一句。

カメラマン
     実は本職
          バイク屋さん

足の向き、構図のとり方に本気を感じさせますね(爆

写真を撮ってる最中、盗撮してみましたw

この方撮影中『う〜ん!』『イイネッ!』と小声でニヤニヤしながらカメラを構えていたのはナイショの話w

今日は12月3日に横浜で行われる『ホッドロッドカスタムショー』に出品するバイクが、大体完成したようなので撮影しておりました。

その出品するバイクをウチのブログで先行公表してしまおうと思っていたんですが、さすがにバイク屋さんに叱られそうなのでヤメました(笑

いや〜カッコイイっす!さすがです!!センス抜群!!!!
・・・なんかクダサイ♪(爆

あ。3日は俺も行きマースw

   自分のバイクのカスタム費に頭を抱えるHIDE

2006/11/29(水) 上海TATTOO
皆さんこんばんわ

先日から遊びに行っていた相野谷です。

本日、無事に帰国しました。

遊び・・・・全部じゃないんですちゃんと

仕事も兼ねて・・・・

って、言うわけで証拠写真です。

ワイキキから少し離れた所ですが、「上海刺青」

町を歩いていると偶然話しかけられた通称「しんちゃん」

に紹介されたお店です。

何と、ここには日本人初のTATTOOアーティストが

存在しました。

名前は「ともくん」20才そこそこの超イケメン!!

イケメンで反応した、あ・な・た・!!

どうせ「ブサイク」なあたしです・・・・

でっ!?

いきなり転売の話が・・・・ちょっといきなり過ぎじゃ

500万で「ハウマッチ!?」

・・・・お金はともかく、語学に問題が少々・・・・

でも、ハワイでやれたらカッコよくない!!

その前に・・・・駅前留学ですなァ

2006/11/28(火) 着こなしの話。
朝イチで
    階段つまづき 
          アザだらけ

・・・でもイレズミだらけでアザが目立たない俺です(爆

さて。ネタに困ってきたので私物紹介のコーナーにさせていただきますw

え〜かれこれ10年はヨユーで着てますw
汚いですww
でも、真冬でTシャツとコレだけで平気な位です♪

問題は、真冬にその格好でファミレスとかに行くと、コレを脱いだらTシャツ一丁になってしまうので他のお客様の視線が痛い事ですwww

基本的に〔Tシャツ〕と〔革ジャン〕しか服を持っていないので、今度は〔春・秋物〕の洋服にチャレンジしてみようと思います(笑

     何故か昔からセーターは似合わないHIDE

2006/11/27(月) もらい物の話。
危ないよ
    雨の降る日の
          ビーサンは

・・・色んな意味で危ない俺です(爆

今日はバイク友達から頂きました!!
俺のバイクの年式&型式入りペンダントーーーー♪♪(嬉

裏には名前なんかも彫っちゃってあります♪

う〜んバイクバカにはたまらない一品です(爆

って事で、コレ流行らせねぇ?w皆でつけましょー♪

あ。皆は自分で買うように(爆

     基本的に貰える者は何でも嬉しいHIDE

2006/11/26(日) 足利周辺の話。
眠すぎて
    PC打つ手が
         震えてる

という、今は周りから見たらアル中みたいな症状の俺ですw

行ってきました某一文主催ツーリング♪

ええ。モチロンどれだけ眠かろーが集合時間には参上しますよ(爆

今日は足利近辺をぶらぶら♪
で発見!

・・・足利に住んで結構たつのに知らない場所がイッパイでしたわw今度は一人で足利探索したいと思いヤスw

アレか?灯台元暗しってヤツ?w

足利の知られざるスポットをこれから開拓していこうと思いますw

      足利探検隊HIDE

2006/11/25(土) 活字の話。
朝起きて  
    飲んだジュースは
            タバコ入り(バカw

・・・お陰で朝から歯磨き100回はしましたよ(汗
あ〜キモチワルイww

さてさて。最近字ばっかりの本を読むようになりました。
確実に『大人の階段』を上っていると自負しております(爆

昔は絵のない本には一切興味を示さず、漫画三昧w
よく『この小説感動するわ〜!読んでみ!!』などと言われて読んでもも、3行以上進んだ記憶が御座いませんww

ソレが最近、ある小説を読んだのですが・・・・・。

ええ。大号泣です(照w
涙が垂れて本が波打っていますwww

いや〜・・小説って素晴らしいデスネッ!!(誰?w

ってな事で、オススメの小説あったら教えて下さい♪・・・むしろ貸してくれてもいいですよ♪(爆

      漢字は『読めるけど書けない派』HIDE

2006/11/24(金) 気温に合った服装の話。
・・・ハワイっていいよね(深い意味ナシw

今日近所でローラースケートをやってる少年が数名いたので『おっ?光ゲ○ジみてーだな♪』と話しかけたら『・・・はぁ!??』としかめっ面した小学生低学年のキッズ達に本気でムカついた大人になれない昭和な俺です(爆

んで今日も足利永楽町は結構な寒さだったのですが、モチロンTシャツで過ごしてやりましたw

負けません。気温なんかにゃww

あ。そうそうお客さん達にお願いです。
そんな俺を見ても〔コイツ可愛そうなヤツだな・・・〕ってゆーよーな目で見ないでね♪(笑

そしてなんと!!今日もお仕事の画像です!!!!!(爆
完成したんで載せてみました!!!!!w

・・・これで当分イレズミ画像が載ることは無いでしょう(爆

     基本的に天邪鬼HIDE

2006/11/23(木) 忘れる話。
何故だろう  
     くしゃみをしたら  
              鼻血でた

・・ってな感じの、ちょっと病的な俺ですw

え?ナニナニ?昨日のブログ??やってない??

・・・文句あっか!!(ごめんね♪w

最近忘れ物がひどいのに拍車がかかったどころか、ターボ並みの勢いで何でも忘れてしまいまふ(爆

この前も車に乗り込んで数分後、『アレ?俺どこに行こうとしてたんだっけ・・・?』みたいな(汗

リハビリが必要ですなw

・・・まぁボチボチと(爆

でお写真♪

完成しましたー♪しかも一回目は夏だったよーな気が・・・w

みんなーーーー!!あんまり間空けないで彫りに来てねーーーー!!俺バカだから忘れちゃうぞーーーー!!(爆

       痴呆症HIDE

2006/11/20(月) 順調な話。
今日も一句。

冬の雨   Tシャツ1丁じゃ  悪いかよ!w

そんな季節感のない俺ですw

先日買ってきた熊手っす!!押っ忍!!(謎w

去年もエ・・エビ・・エビス・・・・・

・・・で買ってきた一品です(爆
お陰で今年も無事乗り切れそうっす!!押っ忍!!(シツコイw
仕事もこの時期順調でナカナカ希望の日に施術予約を取れない方もチラホラ・・・(スイマセン。。)

今年も残りわずか!!がんばりましょーーーー!!!!!

・・・って事で、明日は火曜日ですがお休みしまーす♪(爆
イヤイヤ今月は明日だけっすから・・・ね♪w

あ、遊び行くわけじゃないっすよ(汗
ホラ、お店で使う消耗品買ったり資料買ったり・・・ゴニョゴニョw

・・・また水曜日お会いしましょーーーーーーーw

      今日は早寝予定HIDE

2006/11/19(日) 痛がりの話。
朝起きて  窓が全開   でも風邪引かず

どうも。そんな俺です(爆

今日はお仕事の写真を掲載しますw

今日は『ナイスリアクションな仲良し2人組』の方です(笑

彫ってるときの痛がり方?がとても愉快なお2人デシタww
笑うわ泣くわ叫ぶわで俺もつられてズーっと『うひょひょ』と笑っておりました(失礼w

もう一人の方も後日ご紹介致しますw

あ。お土産にもらったお菓子の詰め合わせありがとーーーー♪
すっかり美味しくいただき、デブまっしぐらです(ブヒッw

キズが治ったらまた来てねーーー♪

      ポテチはコンソメ派HIDE

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.