ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/30(金) 空白の20日の話。
を?

20日ブログやってねぇでやんの。


ゴメンネ。ウフッ(キモwwwwww

いやいや、色々忙しくてさ。
こんな感じで↓

@彫金練習(仕事じゃない件については触れないように
@バイクの調子が・・(仕事じゃない件にt(ry
@寒くてさ(関係ナイ
@PC壊れてて・・(ウソ
@デジカメも壊れてて・・(大ウソ


って感じですwwwwwwwwww

これからはちゃんとやります(オメェ何回同じ事言ってんだや!w

乞うご期待wwwww

          特にオチ無しHIDE

2007/11/10(土) 職人の話。
職人とは、その道に一生をかけて望み、その道を極めようとし、常に切磋琢磨しつつ己の技術の向上に全力を注ぐ者だと思っております。

イレズミ師もそう。彫金師もそうである。

そんな事を考えてる俺は・・・・

『イエーイ!俺彫金師になるぜーっ!』

と、全力でバカな事考えてますアホでごめんなさい全国の彫金師の方本当にスイマセン、こんばんわボクですwwwwwww

さてとw

そんなアホな考えで趣味で始めた彫金。

早速カベにブチ当たってベッコリ凹んでおります。

もうそのカベを超えられる気がしません。


誰か助けてwwwwwww

やっぱね、職人てすげーーーよ(今更wwww

       挫折ちうHIDE

2007/11/06(火) 大人の力。
すげー人がいるモンです。

原寸大ボトムズを作ってしまった方がいるそうなwww

いやー、すげぇよ。
俺も場所と機材があれば作りてぇw
あ、もちろん俺はガンダムねw

やっぱさー、大人は『200V溶接機・ガズバーナー・大容量コンプレッサー』は、現代の三種の神器だよね!(違

よーし!
まずは場所探しだ!www

        いつも勘違いHIDE

2007/11/05(月) 英語力の話。
ヘロー。どうもミーですwwwwwwwww

先程、外国の方からお店に問い合わせの電話が。
その方あまり日本語が話せないらしく、俺の英語力が試される時が来たわけですよw

ロバート(仮名):『ボクタトゥーイレタイネ。オミセドコ?』

俺:『あ し か が。わかる?』

ロバ:『ホワイ?チカクニナニガアル?』

俺:『あ し か が 駅。』

ロバ:『ドコソレ?キャンユースピークイングリッシュ?』

俺:『あ し か が。ノーーーー。にほんごおんりー。』

ロバ:『フゥ〜・・・。』(明らかにため息www)

と、全く会話のキャッチボールできずwww

で、結局ロバート(仮名)の恋人が日本人なので、その方に代わってもらい、事なきを得たわけですがw

よし。帰ったらDSのえいご漬けだ!w

      インチキ英会話相手募集中HIDE 

2007/11/03(土) 餃子の話。
明日は午前中から餃子食ってきますw

宇都宮の某有名店で(嬉♪

いやー、いつ以来だろ?
楽しみで今からお腹が鳴りっぱなしっすw

なので、明日は俺が餃子臭くてもツッコまないでください。
ちゃんと彫る時はマスクすっからwwwww

今晩は間違って餃子食わないように気をつけなきゃwww

たまには近所のバイク屋さんにでもお土産買ってくっかなw

まぁバイクで行くから帰ってくる頃にはお土産グッチャグッチャになってるだろーけどさwwwww

ホラ、買ってくるって心意気が大事な訳ですからwwwww

       お土産忘れる可能性は大きいHIDE

2007/11/02(金) 店内の話。
ども。たまには店の模様替えでもすっかなーと思い、取りあえずTVの電源を入れたらまんまとTVに見入ってしまい、時間が無くなって模様替えどころではなくなったボクですコンバンワwww

まぁ気分転換に店の感じを変えようかなーと。

ホントはさ、店の中に超〜70’なチョッパーでも置きたいんですがw
まぁ金銭的にムリなわけで。

ってか置いとくよりも乗りたくなっちゃうわけでwwwwww

とりあえず画像みたいなカウンター&イスでも置きたいなー。

なんかさ、オサレっぽいぢゃん?w
んで、店のガラス面にでっかくピンストなんか入れちゃったりなんかしちゃったりしてw

って事で。

心にも財布にも(図々しいww)優しいピンストライパー&オサレな家具屋さん募集ちうwwwwwww

       日々妄想暴走中HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.