ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/11/30(日) 記念の話。
特に前置きの話もありませんw

あ、明日はお休みでーすw

@写真は自称敏腕カメラマン。
@微妙に締まりのない口元に性格が現れてますねw
@ビンテージメットがバックでバイク屋っぽいですが、基本スケボーで遊んでますw
@今時ピースってどーなの?ww
@そんな彼が撮ってくれたサシンがコチラ↓http://www.yellowmc.jp/garlly/natural/naturalbody.html
@先日UPされたんですが、何で俺が半そで?とかは言わないでw
@さて明日から12月。
@打倒!サンタクロース!
@FU○K!トナカイ!

日本人ならモチだ!w

            今日から漢字の英

2008/11/25(火) お知らせ
店休のお知らせです!!

11月28日(金)

12月 1日(月)
12月 2日(火)


近日中のお休みは上記の日程です。

遅れましたが・・・・・・・・実は本日も25日も休みでした。

今後は早めのご連絡を致しますので・・・・・・・・
毎度皆様にはご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。

2008/11/23(日) Riskの話。
フリスクじゃないy(ry

@自宅のPCクラッシュ(涙
@長期保障万歳!w
@そーいやウチのお客がピンストライパーになるんだって。
@本気みたいだw
@頑張れや!途中で投げ出すなよ!!
@安定した収入を蹴って、自分の好きな事を始めようとしてる人は全力で支援!!
@正にNo Risk No Fun!!!!!!!!
@ロッドショーでなんかお土産買ってきてやっかなw
@Viva!Risky Life!!!
@ライツ!!!(謎

       テンションが定まらないHIDE

2008/11/19(水) 最近の話。
取り急ぎお送りしますww

@そろそろhttp://jp.youtube.com/watch?v=oykbMdEcEBkね。
@年末のロッダー祭り!
@でも人いっぱいなんだろーなー。
@案外人ごみ苦手w
@画像の展覧会行きたかったなー。
@何気に色々あって出かけらんね。
@うーん、落ちるな。
@何か体の調子が悪い。
@気の持ちようかな?
@むーんw
@どりあえず楽しみ見つけなきゃねw

        ちょっと疲れ気味HIDE

2008/11/11(火) 冬支度の話。
放置しといてなんですが。

明日(12日)休みますwwサーセンww

@一応今月まだ休んでないしさw
@いーでしょ?w
@今日、バイクのマフラー持って歩いてたらK察にとめられた。
@そんな怪しいか?俺?ww
@寒くなってきました。が。
@バイクには優しい季節ですw絶好調ww
@案外冬の夜中の東北道とか好き。
@寒がりだけど。
@そして暑がりでもある。
@早い話が我侭であるwww

特にオチはないのである。

           ぐうたらHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.