ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/11(日) 本日のお客様です!
本日のお客様です。足利市住在の絵里さんです。
絵里さんは某電気会社の”受付嬢”だそうです!

受付嬢なのに刺青は大丈夫!?っとのコメント
に対し、半袖に出ない位でとのオーダーでした。

腕の部分でも割りと上の方に収めました。

なんと”一度に両腕”です!!  男顔負け!!
女性は強しですね!!

最近は、OLの方や年配の方、看護婦の方など
非常に御堅い職業の方も大分増えて来ました。

どうしようかな!?とお悩みの方、当店ではご相談
大歓迎ですので、是非一度ご来店下さい。

             Nice! TATTOO AINOYA

2005/12/10(土) ファンタジ〜(≧∀≦)
NAOMIですッ(σ'3')σ                    

今日はスタジオの近くの服屋さんで,お友達がイベントをやっていたのでおじゃましてきましたぁ☆★                          
画面右が⇒お友達のサチコさんですッ♪

いつもお世話になってます(^∀^)               

サチコさんは絵が好きです☆

イベントではサチコさんの絵・お手製のハガキやクッション…など。色々な物が飾ってあり☆キラキラ☆してましたッ!!

(ゝ∀・)b゛スバラシイ!!!             

画面バックに写っている
「キノコ椅子」         

サチコさんの彼(椅子職人)が作っているのです♪

すっごくかわいいですよぉぉ!!!                       

    Nice!TATTOO NAOMI

2005/12/09(金) 愛煙家の話。
本日のお客様です。

この寒空の中、こんな格好で外に出ていると周りの人の視線が集中する事必至ですねww

彼曰く、『寒くて耐えられないけどタバコは吸いたい・・・』
との事ですw

基本的に当店禁煙なので、休憩の時は外でタバコを吸ってもらいますが、この季節裸で外に立つのは自殺行為に近いものがあります(笑)

俺もヘビースモーカーの部類に入るので、外で震えながらタバコ吸っておりますw

禁煙・・・・そう、永遠のテーマですね(笑)

前に禁煙を試みた時は、1日目は難なくクリア♪しかし2日目に〔自分が禁煙していることを本気で忘れる〕(←アホw)という離れ業にてあえなくリタイヤしました(苦笑)

いい禁煙方法ないもんですかね?

でも・・タバコやめる→ゴハンがおいしくなる♪→モリモリ食うw→更に太る。

・・・どーすりゃいいの??だれか助けて(爆)

              ロ○オボーイ購入悩み中HIDE

  

2005/12/08(木) 香りの話。
当店のお香達です。 左から、

*ホワイトムスク(最近お気に入り♪)

*デニム(大人の香りってやつですかねw)

*ココナッツ(あまーーーーい!!)←某芸人風ww

*カンナビス(知る人ぞ知る・・・・の香りですねwww)

これを日替わりで焚いています♪

ちなみに最近俺は『リラクゼーション的なモノ』に興味がありまして、某雑貨屋さんにてソレ系のお香を購入し、店で焚く前に試しに自分の部屋で焚いてみたところ・・・

激クサっ!!!!!もはやウ○コ!!(←マジで!!)
一本しか焚いていないのになかなか匂いが取れず、この季節に部屋の窓を1日フルオープンにしてました!(←マジだってば!)

・・店で焚かないで良かったと思いました(苦笑)

みんな!!お香選びを甘く見たら痛い目にあうぞ☆(笑)

     今はなぜか部屋がほんのりヤキソバの香りのするHIDE

2005/12/07(水) 初来店ッの巻♪
ハロォ☆NAOMIです(^O^)                      

今日はBBSにいつも書き込みをしてくれる、お二人が初来店してくれましたっ(o^∀^o)感動っ!!                                        

画面左いつきちゃん・中央エルモさん・右わたしです!!


初対面でチョットどきどきしちゃって(^^ゞ

お二人に出会えてとっても嬉しいですっ(*^∀^*)              

春になったらツーリングにみんなで行きたいですね♪          


Nice!TATOO NAOMI

2005/12/06(火) ワールドなSTUDIO
皆さん、刺青=TATTOOって”イカツイ”イメージが
一般的ですが、そんなあなたは時代に乗り遅れていますよ

右の写真をご覧下さい!いたって普通・・!?冷汗
とりあえず普通と言う事にしときましょう、見た目
は本当にまったくイカツクない人達です。

でも、この人達も当店のお客さんなんです。
あっ言い遅れましたので、軽く自己紹介させて頂き
ます。写真右下から、ご存知細木和子さんです。
左下、福島からきたクラブのママさん、上段の
ピースをしているカップルさんは右側彼氏から
宇宙君、左側台湾国籍で留学生のヒラメさん、
二人の共通の趣味はマリオカートだとか・・・
群大で知り合い今回ヒラメちゃんの付き添いで
仲良くご来店です。
そして、ハワイ出身のカルロスヒデ!!

当Nice!TATTOO STUDIOでは国籍等は一切問
いません但し、宇宙や未来から来られた方は
ご遠慮下さい。

    なぜか?兄弟が外国人の相野谷でした。

2005/12/05(月) 好みのタイプ
ご覧下さい、こちらの昭和の匂いがするバイク!
私個人的には一目惚れで御座います。

色々なスタイルがありますが、私の好みはご覧
の通りこんな感じです。

ん〜んNice!と感じたあなたは最高のセンスの
持ち主です。
こちらの車両は神戸ACEモーターサイクルの
出展車両です。
こんな車両で通勤通学が出来たら幸せでしょうね!

私が乗るなら白のステップは黒く塗りますがね・・
と言うわけで今回は、ネタはありません。
毎回楽しみにしている皆様御免なさい。

                  相野谷

2005/12/04(日) 現実的な話。
行って参りました!パシフィコ横浜で開催された『ホットロッドショー』!

横浜に行くのも久しぶりだったので余計楽しみにしていましたが、会場が高速のインター降りてすぐの場所だったので、横浜の名物的な所には一切寄らず、あんま横浜に行った気がしません(笑)

会場内はビッカビカのハーレー、アメ車のオンパレード♪♪

最初はウキウキして会場内をウロウロしてましたが、即効スタミナ切れにてダウン(苦笑)

しかしすごいバイクばかりでした!!画像のバイクなんて、『移動クリスマスツリー』のようですww(でもこーゆーの好きw)

何つーか、全体のバイクの感想は『非現実的』だったデス。もちろんそーゆーのだけではありませんでしたが。

ちなみに超ーーーーーーービカビカのバイクがあったので、それを作ったショップの人に値段を聞いてみると、もはやちょっとした『一戸建て』の値段でしたw

一気に現実に戻り、結局一番楽しかったのは帰りの車の中で観ていた『ドラゴンボールZ』でした(爆)

あ!後、帰りに佐野の某ラーメン屋で食った餃子!激ウマ!w
今度自宅で餃子作りにチャレンジします!!

         こう見えて料理好きHIDE

        

2005/12/03(土) リラクゼーションの話。
本日の当店BGMはご覧の通り『ケンケン』です(笑)

もちろん俺がこの様なさわやかなCDを持っているわけではなく、社長がソロソロ俺の選曲に耐えられなくなったようで、社長に貸していただきましたww

しかし、あれですね。何故に俺にはこの様なさわやか系の音楽は似合わないのでしょう?自分に違和感さえ感じます(笑)

まぁ、またすぐガンガンのROCK系に戻りますがww

・・っ!!もしかしてお客さん、うるさいですかね?(汗)
もし当店で施術する方は、自分のお気に入りのCDがあったらかけますんで持ってきてくださいね!彫ってる間は少しでもリラックスして頂ければと♪

なんならお香たいて、マッサージも・・・・・・しませんよ(笑)

最近自分の部屋はバルサンとお香がヘビーローテションのHIDE

2005/12/02(金) せんすの話
いよいよ明後日12月4日(日)開催!!
今年最後のカスタムショー

このページを読んでいる皆様には分かって
頂けると思いますが、ファッション、ヘア
ースタイル、車、バイク、音楽、スポーツ
そしてTATTOO、どれをとっても自己
主張だと思います。

さて、”センス”とはどの様に磨くのでし
ょうか?
私の知っているAさんは抜群のセンスの持
ち主ですが、毎朝六甲山に上りセンスを磨
いているようです。

どの世界でもセンスとは見る力とその人の
表現力だと思います。最新のファッション
もいいですが、おしゃれはお金があれば誰
でも出来ますが、所詮さるまねに過ぎませ
ん。

当Nice!TATTOO STUDIOでは”さるまね”
TATTOOは行いません。

*横浜ホットロッド・ショー参戦の為、
12月4日(日)は勝手ながら店休と
させて頂きます。後日、私とヒデのNO1
カスタムバイク&カーを後程UPします。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.