ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/31(日) 大晦日の話。
一年も
   過ぎてしまえば
          早かった

と、一年の締めにまともに考えた5・7・5も、ふつーな感じでオチもない感じに仕上げた俺ですw

本日で今年の営業は終了です。
今年は色々な方と接する事ができ、とても有意義な一年でした。

来年は今まで以上に色々な面で意識を高め、全てにおいてスキルアップして行こうと思います。

来年の夏には当店もおかげさまで2周年です。
このまま5周年・10周年を迎えられるよう努力を忘れることなく精進して行きたいと思います。

新年は3日から通常営業に戻ります。
来年も宜しくお願いいたします。

では皆さん良いお年を!!

・・・あ。また次から下らないブログになるんでヨロシクね(爆

      最後はまともに締めたつもりHIDE
       

2006/12/30(土) 舌の話。
太るけど
    もらった物は
          全部食う♪

最近は差し入れのみで生活してると言っても過言ではない俺ですw

・・・みんなアリガトーーーーッ!!(爆
お陰でスクスク育ってます♪・・・横にwww

ちなみに俺、いわゆる『貧乏舌』とゆーらしい事に最近気が付きました。

友達とラーメン食ってる時、その友達は『いや〜マズくて全部食えねぇよ。。』と言ってたんですが、同じラーメンを注文して食べていた俺は『ウメーなコレ♪』なんつって、スープまでペロッとw

要は腹に入れば一緒みたいです。俺w

で、画像は本日の差し入れ♪(Nちゃんありがとーーーー♪)
・・・もう食っちゃってないけどね(爆

         正月太り注意HIDE

2006/12/29(金) 夢見る話。
そーいえば
     一年以上
         買ってない

・・・靴下を(恥w

今日ね、朝洗濯してたらホトンドの靴下にね、穴がねw
さすがにもう大人なんで、やっと本日購入しましたw

近くの足ミラでお買い物♪
たまに買い物しにいくと、いろんなモノが欲しくなりますわ。。

革ジャンも欲しいし帽子も欲しいし。。

・・・まぁ似合う似合わないは別として(爆

あ。バイクもカスタムしたいな♪
新しいオウチにも引っ越したいな♪
車も新車なんか買っちゃったりして♪

・・・夢見るのは勝手でしょ?(爆

     いつになっても夢から目覚めないHIDE     

2006/12/28(木) 年末の話。
年末と
   今頃実感
       どーしよう(汗

やることが山盛りどころか、テンコ盛りな俺ですw

小学生の時、夏休みの最後の日に、泣きながら宿題をやっていた事を思い出します。

・・・成長が見られませんね(爆

まぁ今の状況は置いといて(置いとくなよっ!w)、来年の抱負でもここらで一発。

1・早寝早起き
2・言われたことはちゃんとやる
3・何事にも一生懸命に

・・・やっぱ小学生レベルだね(爆

んで、今年は31日まで営業します!(よっ!働き者っ! 爆
年明けは3日から営業です!(頑張れ!俺っっ!w

そして正月期間中は、甘酒でも皆さんに振舞おうと思います(嘘w
そしてお年玉も配ります(大嘘ww

なんと3日は餅つき大会開催ですっっ!!(超嘘www

あ。写真は俺のお父さんです(大嘘www

         嘘だらけHIDE

2006/12/27(水) 温泉の話。
忘年会
   素敵な温泉
        でも入れず

せっかく温泉行ったのに、寝てばっかで一度も風呂に入らなかった俺です。

・・・グスン(涙

今度は入るっっ!!(来年かよっ!?w

で、素敵な宿のお部屋からの朝の風景です♪
う〜ん心が洗われますねw

でね、たまには休みの日にバイクで遊んでばっかいないで(w)、今度はこーいう温泉宿に日帰りでもしよーと思います♪

温泉地で一人ぼっちのイレズミだらけの不審者を見かけたら声かけてね♪多分俺。きっと俺ww

            放浪者HIDE

2006/12/25(月) 汚の話。
そーだよね 
     だからアレだよ
            なんだっけ?

・・・スランプなんですっっ!!五・七・五の(爆

アレよ!漫画家とかが『ダメだっ!イメージが浮かばない!!締め切り前なのに。。。でも描けないモンは描けん!!!』・・・的なヤツよw

で、オマケに写真もパクッて来たわけですが(爆)、何故か険しい顔してカレーをむさぼり食ってます。俺w

・・・食ってる姿も汚ぇな(自爆

*お知らせ*

明日は営業は15時までにさせていただきます。電話はつながりますので、御用の方はお電話にてヨロシクお願いします。
明後日27日は夕方からの営業になります。それ以降は年内通常営業になりますのでヨロシクお願いします。

          汚HIDE

2006/12/24(日) 今日の話。
イヴだって?
     だから何だよ
           コノヤロウ(怒

・・・もはや俳句でも5・7・5でもなく、ただのグチです(爆

ええ。フツーに今日は仕事してたし、明日も仕事だしw
うん。仕事がイチバンだね。

うんうん。

・・・今日は9時には寝んべ(嘘w

実は何年か前に、24日の夜(モチロン一人w)に、外に出るのは何かイヤだったのでピザを頼んだら、配達のオニーチャンがサンタの格好をしててチョっとイラッっとしたのはホロ苦い思い出ですw

お陰さまでソレ以来、一人でピザを注文することはなくなりました(爆

          今日は引きこもりHIDE 

                 

2006/12/23(土) ノリの話。
クリスマス?
      今年も観ますよ
             明石家サ○タ

寂しいヤロウにはピッタシの番組ですねww

で。今日の写真なんですが、手の甲に彫りました。
もちろんお客さんには今後の仕事や、不具合が生じることも伝え、念入りなカウンセリングを行いましたよ♪

ドクロにF・T・W。

・・・こーいうノリ大好きです!個人的にwww

ちなみにFTWとは一般的に(一般的か?w)Forever Two Wheelsというバイク乗りっぽいスラングと、Fuck The Worldという2通りの略を持つのが『F・T・W』となるわけです。

う〜んハードコア(何が?ww

ハイ。今日の授業はおしまいっ!w

             講師HIDE

2006/12/22(金) イベントの話。
買おうとね
     思っていたのに
            貰えたの♪

えへへw

今日は以前の写真コンテストの商品が貰えました(嬉♪
んで、ついでにカレーまでいただいてきましたw

え?食堂じゃないっすよ。一応バイク屋さんみたいなトコです(爆

しかも今日はクリスマスイベントで、バイク屋さんなのにサンタのコスプレした方が多数w

でもいーよね。何か。そーゆーイベント事って楽しげ♪

ウチも何か企画するとか・・・・しないとか(爆

     来年は何か一応イベント事を考えてるHIDE

2006/12/21(木) 改善の話。
そーいえば
     今日はなんにも  
            食べてない

・・・腹へったーーーーーーーっっ!!!!w

んで夜ガッツリ食べちゃうとデブまっしぐらね。
うんうん。知ってる知ってる。

だって俺の事だもん(爆

食生活から改善していこう!・・・来年はねw

今日はビックリ!!!なんと!!!イレズミ画像ですwww
やっと完成です!お疲れっす!押っ忍!!(?w

Oさん、今度は背景いきましょーね♪w

      好物は真夜中の味噌ラーメンHIDE

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.