ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/20(水) 少し早い、クリスマス
街はすでにクリスマスムードでいっぱい!!

もちろん当店はクリスマス当日も営業です。
何でって・・・・・貧乏暇ナシですから・・

そんな訳で、当店で楽しいクリスマスイブを
・・・・・記念で買っちゃいました。

「32型液晶TV」これで淋しい夜も平気よ
もちろんDVDプレーヤーだって用意しちゃうし

そんな訳で、何かと役にたつかと思い奮発
しちゃいましたよ・・・・・・・・

これも、すべてお客様の為です・・・・嘘

付き添いの方、お子様連れの方、これで
待ち時間も気になりませんね!!

っ〜事で、託児所のも負けない「NICE!」を
今後とも宜しくお願いします。

2006/12/19(火) コ洒落た話。
とうとうね
     ネタに詰まって  
            部屋公開(笑

ええ。本日は自分の部屋の一部を掲載させていただきましたw

どーです?このお土産物のお面と、焼酎、そしてバイクパーツの見事なコラボレーション(爆

そして、窓からは足利市駅のホームが見えます(マジw
おまけに夏は暖かく、冬は涼しいという環境。

・・・なんつー部屋だwww

年末ジャンボが当たったら、コンクリート打ちっぱなし、オートロックのコ洒落た部屋に引っ越す予定です(笑

・・・あ。もちろんガレージ付ね♪(もちろんバイク専用のwww
          
         オシャレさんには程遠いHIDE

2006/12/18(月) 日本男児の話。
パクるのに
    プライドなんぞ
          ありません(爆

最近は人様のHPの画像を、自分で作成したかの様に掲載する俺ですw

またまたご近所のショップがイベントを♪

・・・詳細はウチのリンクから飛んでご確認下さい(手抜きw

クリスマス。。。ケーキ。。。。プレゼント。。。

ふっ。

んなモン日本男児の俺がが惑わされるかっつーの!!!!!!

俺はクリスマスにはモチをつくぞ!!!!本格的にふんどし一丁でね!!!!目指せ!!大晦日のタ○ダ館長!!!!!!!

うん。正しい男の姿だね(爆

          和太鼓も捨てがたいHIDE

2006/12/17(日) 意図の話。
クリスマス
     今年もやります
            サンタ狩り(爆

他人の幸せをブチ壊す事に快感を覚える、堕ちるトコまで堕ちてしまった俺です(文句あっか!?w

・・・嘘ですよw

んで。今日の画像のような場面に出くわしたらみなさんどーします?w

この看板の意図がまったく読めず、寝れない夜が更に寝れなくなっちゃってます(マジでw

ってかこんな状態でこんな事言うのは、仮面ライダーでおなじみ『藤岡ヒ○シ』さんぐらいでしょうwww

俺がこんな状態になったら、『俺を助けろぉぉ!!助けなかったらお前の事を恨み続けっからなぁぁぁ!!!!』と、叫ぶ事でしょう。

うん。やっぱり俺って最低ね(爆
  
          デビルHIDE

2006/12/16(土) 日記の話。
真似しても  
     センスは俺の
           方が上

わかりましたか?Y氏?(爆

最近ご近所のショップとお互いネタをパクリ合い、お互いネタ切れ感が否めないと感じる俺ですww

始めた頃はね、『ブログ?んなモン夏休みの絵日記と一緒だべ?楽勝だっつーの♪』なんて思ってたんですが。。。

・・・大間違い(汗

難しいわ、俺のバカっぽさはバレるわ、大変ですwww

で。明日からは文学&哲学的なブログをお送りする予定でありますw
・・・乞うご期待!!!!!!

あ。そうそう。写真ねwウチの社長の練習風景♪
俺も彫ってもらう・・・・・かもw

      痛いのキライHIDE

2006/12/15(金) ろうそくの話。
海育ち
   でもサーフィンは
           やりません

・・・何か問題でも?(爆

いいんです。美白肌を貫いてるんでw
・・・でもイレズミだらけで違う意味で真っ黒なのはナイショwww

そして画像!ええ。ろうそくっす!w
知り合いが、知り合いのHPからパクった画像を、更にパクってみましたwww

このろうそく達!奥が深いんです!!マジで!!何かカッコイイし!!
HP見てると吸い込まれそうなロウソクワールドがっっ!!w

で。お店に来てくれた方にはHP教えますんでw

レッツ♪ろうそく!!!!(爆

 基本的に感化されやすい(単純とも言うw)HIDE

2006/12/14(木) 2連チャンの話。
みかんをね
     食べたかったら
            店おいで♪

只今熊本産みかんを来店してくれたお客さんに配っておりますw
なくなり次第終了ですよwww

・・・ウチは何屋だよ(爆

っつー事でっ!!何と!!!2日連続でっ!!!イレズミ画像を掲載いたします!!(爆

ふふん♪(チョット得意げw

近頃は完成しそうな作品が多いんです。

その時は一気に掲載・・・

・・・しませんよ(しろよっ!w

          ブログの方向性に悩むHIDE

2006/12/13(水) 新車の話。
雨が降る
    階段ぬれる
         俺転ぶ

全く学習しない俺ですwww

今日は今月初のイレズミ画像でお送りします(爆
・・・仕事はちゃんと毎日してまっせw

このお客さん(女性)、バイクの大型免許を取得したそうで、最近バイクを買ったそうな♪

しかも新車で☆(ウラヤマシイ。。。w)

今度お店に来る時は、きっと。。いや、必ずバイクで来てくれるでしょう。・・・どんなに寒くても(爆

今度ツーリングいきましょーねー♪

         ツーリングは冬のほうが好きHIDE 

2006/12/12(火) 本日のネタの話。
サンタさん
     今年も頑張れ
            お父さん

・・・幼い子供の夢をぶち壊す俺です(爆

え〜昨日募集したネタですが、早速ご応募いただきましたw

『まりもっこり』笑

俺の知り合いはコレで、てるてる坊主を作っていました(マジw
で、結果は残念ながら雨だったそうですがwww

っつーかドコで売ってるんでしょ??

マシ欲しいんですけどww

ケータイのストラップにしたら、ある意味人気者になること間違いナシッ!!w

ちなみに個人的にコイツの目に萌♪(爆

          コイツの等身大が欲しいHIDE

2006/12/11(月) 帰宅後の憂鬱の話、。
DVD
 クライマックス
          画像飛ぶ

・・・イライラMAXな俺です(怒

何かね、ついてねぇのよ。さっきから。

部屋の灯油は切れるし、風呂入ろうとすればボディーソープも切れてるし、タバコは後一本しかねぇし。

・・・誰か買ってきて♪全部ね(爆

そうそう。今日の画像ね。

タイトル『ロックだニャン!!!』

・・・。

何やってもダメだな。今日は(爆

あ。『こんな面白&珍しい画像みつけたよーーー♪』って方、どしどしメール下さいw

ブログネタにしますんで皆さんふるってご応募クダサイ♪

『今日のネタはコレ!!』係まで。おねげーしますww

         とうとう他人任せHIDE
        

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.